忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に予定されていて雨のために中止になった、しつけ教室『Mother Wolf』の「そうだ!鎌倉へ行こうっ!」のリベンジ版「やっぱ!江ノ島へ行こうっ!(雨ニモ負ケズ)」へ行ってきました~
江ノ島の海
当日は5月の時とうって変わってで、「遠足日和」というよりも、暑過ぎて
ちと辛かったです
でも病み上がりのハズの『まろん』がみんなの中でも一番元気だったかも。最後までダッコ無しで頑張りました。まぁ、帰ったらママとふたりで爆睡でしたが・・・
全員じゃないけど、大集合。
海をバックに楽しそうでしょ。
湘南ガール?
波に飲まれて全身びしょ濡れ、ボーゼン。
ドッグランのプールで温泉気分。
Wanko旅行といい、最近ひとりお出掛けの多い『まろん』ですが、もうすぐ1歳の誕生日だから、みんな許してね~。
多頭もここまで多頭になると、ひとり誰かが出掛けても、残されたほうもあまり気にしなくて、助かりますね。

秋には今度こそ「そうだ!鎌倉へ行こうっ!」の遠足の復活ですね
次は誰にしようかな・・・
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
そーです!
そーです!秋には鎌倉に行きます。紅葉にあわせて。。『くるみ』はどーすか?秋までに自信がもてるよう鍛え上げるってのは?
YON曰く『まろん』でお願いします。。だそうです。
Ken URL 2006/07/16(Sun)19:10:15 編集
『くるみ』っすか!
『まろん』が一番安全パイなんですがねー。
『くるみ』でも挑戦したいですねー。
意外と攻撃的な『みるく』とコンビでどーすかね?
『くるみ』のトレーニングが終わったら、今度は『みるく』をじっくりトレーニングしようと考え中です。
姫ボス URL 2006/07/16(Sun)20:31:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]