忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左下がブラックタンの女の子。
左上がブラックタンの男の子。(ちょっとビックリ顔・・・)
右が我が家の美男子、タルトです。

さて、ここ最近は「単色チーム」と「まだらチーム」が出来上がっていて、「男は黙って・・・」のタルトにも、チームを組めるメンバーがやって来ました。「黒々チーム」の結成です。


ちょっとお目々をつぶってしまいましたが、もうすぐ3ヶ月に
なる男の子です。『ミント(Mint)』と命名。
ブリーダーさんのところでは元気いっぱいに走り回ってましたが家では今のところ大人しい・・・
管理人の膝にずっと乗ってる甘えん坊さんです。


ちょっと美男美女の写真が撮れました。
左がタルト、右が今回来たもうすぐ6ヶ月になる女の子。
『プリン(Pudding?)』と命名。
この名前、「いつかチョコクリームの子が来たら・・・と
取っておいた名前ですが、チョコクリームはまだまだ先に
なりそう(って、もう増えないでしょ?)なので、
彼女に進呈です。
このカップルの仔犬がすごく楽しみですね~


『ミント』と『タルト』
ん~。。。やっぱりタルトのお顔は凛々しいですなぁ。
(ホレボレ
ミントはタルトに比べると、すっきりキレイな感じに仕上がる
そうです。これもまた楽しみなり。

この「黒々軍団」(あれっ!?いつのまにかチームから軍団へ
昇格?)最強になりそうです。
あ、繁殖に関してね。
力関係は・・・結構他チームも手強いですゾ
PR

ホームページの「Gallery」のリニューアル・更新を
UPしました
是非、訪問してね

今日は『あんず』のハンドラーさんに会いにいきます。
で良かったぁ~。
出掛ける前に洗濯もしなきゃ。

世の中では、9.11は同時多発テロの代名詞。
あれから今日で5年経つのですね・・・
そんな日が、家に『まろん』がやって来た日です。
今日で丁度1年が経ちました。
Wan Lifeの始まりの日です。

世の中ではあまり目出度い日ではないけれど、
私にとっては特別な記念日なので、
「in the pink 247」のサイトを、「For Wan Life
@in the pink 247
」としてリニューアルしました。
色んなものを取り上げたサイトでしたが、
これによりWanko中心のサイトに変わりました。

実はまだ未完成なのですが、記念にアップします。
これからもよろしくお願いします。

別ブログでは報告していましたが、お婿さんがやってきました
サークル越しですが、5頭揃って(ロングのみ)の1ショットです。
少々パニクッて(姫たちが・・・)おります。
まだまだお互いに慣れてなくて、見てるとなんとなく、中学生の男子と女子
って感じ、分かりますかね~。
女子は女子で、男子は男子でかたまって分かれてるんです。
お姫さまたちは、まだまだ警戒中です。
ちなみに↑の画像の『まろん』は、この居心地の悪いサークルから(他所のWankoが苦手)脱走するために、狙いを定めてるところ。
まろん、他所のWankoじゃないんだよ。 v;・←まろんが打ち込みました。
何かのメッセージでしょうか?


左がChoux(シュー)で、右がTarte(タルト)です。
性格はただ今観察中。
第一印象では、シューはやんちゃ坊主、タルトはのんびりさんって感じですかね。
まだまだ管理人にも慣れてくれなくて、手を出すと逃げていきます。

なかなかイイ写真が撮れません。
追々、ご報告しまぁ~す。

お友達Wanko『キャンママ』のリクエストにお答えして、『スメルキラー』のご報告。
スメルキラーは水と空気で消臭しま~す!
スメルキラーはドイツのジロンカ社が作った全く新しい概念の消臭製品です。
高品度ステンレス合金を水と空気に接触させる事でニオイを分子レベルまで
分解、消臭します。
なんでも、水・または水分に触れた「ジロンカ・スメルキラー」が空気接触すると触媒作用を引き起こして、その触媒作用が「ニオイ分子を次々に分解・消臭」するんだそうだ・・・って、説明文を写しても、何のこっちゃらよーわからんが。
取り合えず、Wankoの消臭の為に購入して、効いているのかいないのか、
分からないまま使っています。(それも2つ。玄関とリビングで。)
『キャンママ』の「5Wanもいるのに、あまり臭わないね。なんで?」の疑問に
答える、ひとつの理由かもしれません。

詳細はインテリア雑貨ショップe-goodsで。
商品に直にリンクできなかったので、左上の「生活雑貨」よりお入りくださいませ。今年ワールドカップがあったせいか、ステンレス合金がサッカーボールのデザインのものも出てますわよん。

6月にホームページを立ち上げてから、約1ヶ月。
BBSも自分で作り上げたくて、四苦八苦した結果、挫折・・・
@niftyのCGIが最後まで分からず仕舞いですが、諦めた。
レンタルして、カスタマイズすることに決定。
リベンジは他のことがすべて済んでから。
今、別のページも作成中です。

是非、こちらにも遊びに来てくださいね
本当はホームページからスタートしたかったのだけど、なにせ初心者。
まったくさっぱりだったので、ブログからスタートしていたわけです。
で、やっとこupすることが出来ました

まだまだ未完成で、ホームページのBBSは借り物ではないものを・・・と頑張っているのですが、ここはまだ工事中です。
わんこが中心ではありますが、それ以外の大好きなものも集めてみました。
のリンクから遊びにきてくださいね。

実はこのホームページ作成のためにこの数週間夜なべをしてしまい、
睡眠時間が毎日4時間前後でした。
そのせいで、先週末に風邪をこじらせてしまってダウンしてしまいました。
おバカです
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]