忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
半年ぶり、杏がショーイングを再開しました。
ミニチュアからカニンヘンへバラエティー変更後、初めてのチャレンジ
でした。

 
久々だから、緊張しているのかな?

 
まぁまぁ楽しげに走っています



杏も成長して、ここには来るものと覚悟したのでしょうか。
表情も落ち着いていて、ちょっと安心。

さて結果ですが、残念っでした。
昨日の群馬では、対戦相手はドイツ系のチャンピオンでした。
ハンドラーさん曰く、コートがもう少し硬く仕上がれば、相手が
チャンピオンでも勝てると・・・
最後にコートを比べられて、ダメだったそうですが、犬としては杏の方が
断然イイって言ってもらえました。

今日の東京では、対戦相手がいなかったので、そのままBOBですが、
CCカードは貰えません。
カードを貰うには、次の総合で13頭のエクセレントグループに選ばれ
なければいけないのですが・・・またまた残念っでした。
なかなか難しいですなぁ。
大型犬、小型犬入り混じりのなかで、選んでもらうのって。

杏をチャンピオンにしたいってことよりも、勝つべき子に勝ちたいって
ところでしょうか・・・
ガンバレっ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ごめんなさい
応援行こうかと予定していたのですが、急に用事が出来て・・・・・ガァーンって感じです。
行きたかった。会場で応援したかった。。。
でも、杏ちゃんのりりしい顔、なかなかです!
かっこよくなってきましたね。

今度は是非行くので、また教えてくださいね。
まゆまゆ 2007/06/06(Wed)19:41:06 編集
とんでもなぁ~い
その気持ちだけでもっ
ありがとうございまぁ~す

次は9日に例の川越公園であるショーに出る予定。
後ハッキリしているのは24日に長野であるインターです。
でも、遠いですよね~。

遠くからでも、応援してやってくださいませ
気に掛けていただいて、嬉しいです。
管理人2007/06/07 10:25
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]