忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になってしまいました~。
なので楽しみにしていたしつけ教室の「鎌倉遠足」は中止
残念~
おまけに散歩にも行けず、4姫と一緒にお部屋でまったりの土曜日なり。

で、「若草inu物語」のご報告。

↑は左から次女ジョー(ちょこ姫)→作家は目指してません。
長女メグ(まろん姫)→長女の資格は十分です。
三女ベス(みるく姫)→大人しいですが、ピアノは弾けません。

↑は四女エイミー(くるみ姫)→おしゃまな性格で、わがままなところがあるのは一緒です。

三女と四女がうちの場合と入れ替わっているのは、性格に合わせてみました。
4頭一緒に写真を撮れていないのは、ちょことくるみが喧嘩中のため
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして。
はじめまして。
突然スミマセン。
ドルグさんのHPより飛んできました。
ドルグさんより2頭迎え、今年から桂浦さんのご指導のもとブリーダーとしての一歩を踏み出した、tomoと申します。
週末になると何故か天気が崩れてしまい何も出来ず、ワンコも私もショック・・。
とっても可愛いしお洒落さんのお姫様たちですね☆
素敵なお姫様達と良かったら私のHPにも遊びにいらしてください。


tomo URL 2006/05/29(Mon)19:29:46 編集
こんにちは。
tomoさん、はじめまして。
ご連絡、ありがとうございます。嬉しいです。
ドルグ犬、いいですよね~。
私も憧れてます。
『いつかドルグ犬を!』の思いです。
HPにも遊びに行かせてもらいますね!
これからもよろしく。
姫ボス 2006/05/30(Tue)07:37:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]