忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~て、とうとうやって来ましたよっ
当犬舎の将来を担うたて役者達、名付けて「SUPER-WANs」です。
まだちゃんとした画像は撮れてないのですが、とりあえずスナップショットでご紹介。


カメラ目線は、女の子たちです。


こちらは男の子です。

さてさて、色々考えて先にご紹介していたC/N(Call Name)なんですが、
急遽変更することにしました。
シェーデッドクリームの子たちは、既にドルグさんから素敵なC/Nを頂いていたので、
そのまま使うことに。思い入れのある名前を頂いていたんですもの。
使わないともったいないっですもんね。

それでは改めて紹介です。
シェーデッドクリームの男の子:ブラン改め、ステラ(STELLA)です。
シェーデッドクリームの女の子:バニラ改め、ジュエリー(JEWELRY)です。
ブラッククリームの女の子:シフォン改め、この子をバニラ(VANILLA)とします。

ずっとデザート系の名前に拘って名付けしてきましたが、ちょっぴりポリシー変更です。
ジュエリーはそのまま「その犬舎の宝石に」という意味なのですが、ステラの由来は
今日初めて知りました。釣り好きの桂浦さんがお使いのリールの最高峰の名前だそうです。
有り難くこれらの名前を頂戴して、使わせて頂きます。

で、名前のついてなかったブラッククリームの女の子に、前から付けたかった
バニラを進呈です

まだまだ新しい場所に慣れていないので、動きが慎重でぎこちないですが、
数日もすればチビッコ特有のギャングっぷりを発揮してくれるでしょう。
それも楽しみ。この子たちの将来は、もっと楽しみ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いよいよ,やって来ましたね。
いやあ、何て素敵なんでしょ。待ちに待ったお迎えおめでとうございます~。今度は1ワンずつアップでお願いします~。
Daisy URL 2007/04/29(Sun)15:30:55 編集
Re:いよいよ,やって来ましたね。
はぁ~い
とうとうやって来てくれましたっ
順に紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね~。
管理人2007/04/29 18:35
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]