忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [458]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目のせいでしょうか。
それともここんとこ、何だかんだと気分的にも忙しかったせいでしょうか。
ちょっとお疲れ気味の管理人なり。
こういう時は、やっぱり「逃避行」でしょう。

・・・と言う事で、HIDEAWAYへLET'SらGOだったのは昔の話
今は・・・?
いいとこ、バーチャルに逃避行ってところでしょうねぇ。
んなもんで、「脳内メーカー」に続いて、「カレンダーメーカー
バカバカしくて、結構笑える。

まずは【 プリン 】
 
ほっほ~。
楽しそうな暢気なスケジュールやねぇ~。
そんだけ飲み歩いたら、そりゃ疲れるやろ。

お次は【 ステラ 】
 
これはこれは・・・さすが我が家の種オスくん。
出会いに余念がないですな。
でも途中途中で温泉いったり、裏金稼いでみたり、献血してみたり・・・
悪なのか、善なのか・・・ってか、こんな大学生、いるよね!?

ほんでもって【 バニラ 】
 
ナンだか、波乱万丈なスケジュールなり。
あれもこれも手は抜きませんっみたいな。
これでも結構真剣に生きてるのよっみたいな。

ついでに【 タルト 】
 
えぇ~っ!? そんなに疲れてたのぉ~!?
で、買物って何買ってんの?
「21日に仕掛ける」って何を?

でもやっぱり【 まろん 】

これ、イイよ。なんか、メリハリがあって、すっごくイイ。
「働くときは働くっ
「遊ぶときは遊ぶっ
「でも、クラブ活動もやっちゃうっ
ある意味、憧れのスケジュールだよねぇ。
さすが我が家のボス犬まろんは、すばらしい

・・・って、息抜き。息抜き。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おもしろいですね!
ワンコの名前でも出来るんですね。
おっもしろ~~い!ウチのでもやってみます。

福ちゃん可愛いですね。
欲しいけど・・・まだ2匹目増えたとこだし・・・。
良い飼い主さんが見つかりますように。
まこまこ 2007/10/24(Wed)18:09:56 編集
Re:おもしろいですね!
面白いでしょ~
是非に試してみてくださぁ~い。

福ちゃん、可愛いですよぉ~。
甘えん坊の癒し系なの。
福ちゃんにも素敵な家族を見つけてあげないとね。

>欲しいけど・・・まだ2匹目増えたとこだし・・・。

そうなんですねー^^
ワンちゃんは何を飼ってるんですか?
やっぱりダックスかしら?
もしかして、ワイヤーダックス2頭だったりして。
管理人2007/10/24 20:47
うふふ!
正解!ワイアー2匹飼ってます。
WIN(もうすぐ5歳)とKIT(もうすぐ7ヶ月)です。
ブログを初めたばかりなんです。
よかったら遊びに来てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/kitwin296/
まこまこ 2007/10/25(Thu)12:20:31 編集
Re:うふふ!
おぉっ! 私の勘も捨てたもんぢゃない?
ブログ、拝見しました~^^
WINくんとKITくん、どちらもウィートンですか?
かわゆぃですのぉ
2頭いると、それぞれの性格の違いが見ていて飽きないでしょ。
楽しいよね。

お身体、調子はどうですか?
無理せず、ゆっくりと2ワン生活を楽しんでくださいね。
管理人2007/10/25 17:08
残念!!
三男はウィートンですが次男はブリンドルで~す!
長男は生後3日で旅立っていきました・・・・私が子宮頚管無力症だと言う事を教えてくれて・・・。
次男は生まれ変わり!?って思うくらい面倒見がよく、娘のナイト兼お守役で~す!
この頃おもちゃ代わりが次男から三男に移りホッとしているWIN君なのでしたぁ!
まこまこ 2007/10/25(Thu)18:29:03 編集
Re:残念!!
おぉ! 最初のお洋服を着ての後姿だけで判断してしまった。
他の画像をしっかり見たら、そうですよね。
ブリンドルくんでしたっ。失礼しました~。

お穣ちゃんとWINくん、KITくんの関係は兄弟かな?
一緒に遊んでいる姿を想像すると、賑やかで楽しそうだな~(*^^*)
管理人2007/10/26 00:41
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]