忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ですねぇ~。うん。春です。
昨日も今日も夜でもコートが必要ないくらいの陽気になってきました。
ここ数日の陽気で、桜が一気に咲きそうな気配。
皆さん、今度の週末はお花見ですかね。

我が家と言えば、お花見という行事の予定はないですが(寂しいっ)、
週末はWankoを連れて、桜を愛でながらゆっくりお散歩でもしましょうかね。
そうだった。その前にビッグサイトで開かれるアジアンインターに行ってきます。
杏はバラエティー変更まで、ドッグショーはお休みですが、
会場の雰囲気を覚えていてもらわないといけないので、連れて行きましょ。
ダックスの部は8:30からなので・・・う~ん。。。何時起き

画像は、先日行った出雲大社の桜です。有り難や、ありがたや。
ご縁は少しずつ動き始めている予感です
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うちもいきまーす!
おひさで~す。我が家も明日、ビッグサイトに行きますよ~。会場でばったり会うかもしれませんねっ。ぜひぜひ兄弟の杏ちゃんにお会いしたいでーす。Rushも一緒に行くよー!
Rushママ 2007/03/31(Sat)13:06:36 編集
Re:うちもいきまーす!
Rushママさん、お久しぶりぃ~
そう・・・行こうと思ってたんですが、急遽予定変更。
杏は昨日、茂原へ修行に出しました。
そろそろ次のショーチャレンジの準備に入ります。
ショー楽しんできてねー
でも、人が多いんだろうなぁ・・・
管理人2007/04/01 07:39
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]