忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ムースくんと先住犬マルクくんに会いにmisakoさん家にお邪魔してきました。
昨日で丁度7ヶ月を迎えたムースくん、さすが男の子、立派なボディに成長してました
先住犬のマルクくんも立派なお身体♪
でも性格は正反対。まま、これも見ている楽しみのひとつですな。

misakoさん、ちょっと育犬にお悩みモードだったのですが・・・
隣の芝生は青く見えるもの。
多少のしつけ強化は必要かも知れませんが、基本的には全然OKの範囲内ですよん。
気持ちはお気楽に、でもダメなものへの態度は強固に頑張りましょ。
大丈夫。きっと、Yes you can!!

 
最後に玄関で揃って『マテ』
あ、一番左のレッドが我が家のボス犬まろんです。
隣のブラックタンがムースくんね。
右端のクリームの子がマルクくんです。
帰りは車で家まで送って頂いて、ありがとうございました。助かりました。

そうそう・・・
「マルクとムースががうがう遊びやってるときに、ムースだけ歯を見せるんです・・・」
→別に普通です。それでマルクくんを本気で噛んじゃうようなら、問題ですが
そうじゃなきゃ、ちゃんと抑制効いてます。
ちなみに我が家のがうがう遊びなんて、コレですから・・・
白と黒の戦い

また、サークルからの脱出劇など、我が家では珍しくもありません。
証拠はコレ。
女忍(くのいち?)

ま、やるヤツは決まってるんだけどね。
そいつらは自動的にケージに収監です。わはは。
そして、すべてDIARYネタにされるのだ。

昔は体重が増えたら、身体が重くなって出来なくなるかと期待していましたが、甘かった
体重は関係ありません。そもそも持って生まれた運動能力の差のようです。
ムースくん、アジリティーに挑戦してみるって手もありますよ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました(^^♪
気持ちが軽くなると見え方も違ってきますね。
今まで「もぉっ!」って思ってた事があんまり気にならなくなってくる。
でも、ダメなものはダメ!っていうバランスがわかってきたように思います。
今後も色々と相談しちゃうと思いますが、よろしくお願いします♪
misako URL 2007/11/13(Tue)23:19:28 編集
一緒に頑張りましょー^^
misakoさん、きっと寝不足から体力なくなっちゃって、
そこに最近の気候の変化で、風邪もひいちゃうしで、
心身ともにちょっと疲れてたんだよね。
ちょっとお休み出来たようで良かったですネ。
少しでもお役に立てて、嬉しいです(*^^*)

>今後も色々と相談しちゃうと思いますが、よろしくお願いします♪

はい。いつでもどうぞ。
I am always here to help you!です
管理人2007/11/14 08:50
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]