忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[477]  [475]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたオフ会が雨天中止になりましたが、あっさり諦められるくらいの
でしたねぇ。これぢゃ~、しかたないよね。

ただ、PIXYパパにはこの日のためにお休みを調整して頂いていたので、
折角だからと、「ポンポリース 目黒店」の室内ドッグランへGO

 
晴れていたら、こんな感じのポンポリース目黒店。
もともとは80坪ほどある室内ドッグランですが、今日は催しがあり半分のスペース。
管理人もここは初めて。
そして、今日のお供は・・・

 
ミントです。
ここでは男の子は去勢しているしていないにかかわらず、マナーベルト装着が必須。
腰に変なもん巻かれて、憂鬱?

 
10ヶ月になったPIXYくん。
寒くなったら、1歳のお誕生日が来るね。

 
ご挨拶、ご挨拶。
雨だったし、結構いろんなワンちゃんが来ていたのですが、PIXYくんいい感じ。
ビビるわけでもなく、過剰になるわけでもなく、良いバランスです

 
尻尾とお尻のコートはそこそこ伸びてますね。
ボディは夏にアンダーコートが抜けちゃったから、この冬が寒いといいね。
そしたら、春のオフ会にはもっと立派なコートがお披露目できますよん

 
お兄ちゃんとアジリティーする?



お姉ちゃんに上に乗せられちゃったPIXYくん。
下にいるのはミントです。
最後の方はその場の雰囲気に慣れたのか、PIXYくんに慣れたのか・・・
PIXYくんに乗ろうとばっかりしてましたっ

何もなかったし、彼らが他のワンちゃんに何か起こすわけでもなかってけれど、
気になって、ゆっくりお話ができませんでしたね~。
やっぱりオフ会は貸切のほうがいいですね。

春にはリベンジですっ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]