忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巣立ちを明日に控え、物思いに耽るCOCOちゃん。
ベッドの縁に肘をおいている姿がなかなか生意気そうでよろしい


見てください。この凛々しい姿。
生後3ヶ月半となりますが、この態度L姿は理想的ですねぇ~


反面、ベッドの縁にあごを置いて、上目使いのこの姿。
可愛くてメロメロしてしまいます


そして・・・ベッドの縁に後足をかけ、プリン姉さんを見習ってサークルからの脱走を
試みようとするCOCOちゃん。
あー、それはマネしなくていいよ。

明日の巣立ちの用意として、ツメもパットの毛もキレイに切りました。
オーナー様宅でもお迎え準備万端で、あとはCOCOちゃんが行くだけになりました。
いよいよ明日ですよぉ~
楽しみにしていてくださいネ。
PR

LEMON改めCOCOちゃんは、本日無事お散歩デビューを果たしました
お引渡し前の健康診断に獣医さんのところへ行った帰りに、チャレンジしてみたら・・・
最初にちょっと抵抗はあったものの、すぐにクリアしてスタスタ歩いてくれました。
脚側バッチリ、アイコンタクトもバッチリです
流石大物、すべて一発OKです。


カメラを持っていってなかったので、携帯カメラにて記念撮影。
画像ではまったく分かりませんが、田園調布駅前です。
初散歩が田園調布という、セレブなデビューを果たしたCOCOちゃんは、疲れたのか
帰ってから爆睡です。

新しい名前を頂きました。『COCO(ココ)』ちゃんです
オーナーさまは、東京都の晴子ちゃんです。
とても素敵なご家族で、可愛がってもらえること、間違いなしです。
お引渡しまで、大切にお預かりしますので、楽しみにしていてくださいネ。


さてさて、新しいお家に行く前に、早速クレートトレーニングです。
応援のママと一緒に記念撮影
やっぱりなかなか大物ですねぇ。落ち着いて過ごすことが出来ました


もう出てきてもいいんだけどな。
「えぇ~、だって、ここにいるとオヤツもらえるんだよぉ。まだ、ここにいるよ
う~ん・・・オヤツはそのうち無くなるんだけどなぁ。
ま、ちょとずつ頑張っていこうね。

お兄ちゃんが巣立ってから、2週間が過ぎました。
寂しがる様子もなく(冷たいもんだって、そんなもんか・・・)、毎日お姉ちゃん達に
もまれて育ってます。ま、負けちゃあいませんけどね。
随分凛々しく、逞しくなってきたでしょ
それでも、ママを見つけるとおっぱいを求めてお腹辺りをまさぐっては、怒られて・・・
しかたないので、みるく姉さんのおっぱいをまさぐると、また怒られて・・・
遊び疲れると、管理人の膝のうえに乗っておねむです。
まだまだ赤ちゃんで、甘えん坊さんです。
リビングに出ている時は、ず~っと管理人のストーカーをしてくれます。(笑)
良いご縁があり、素敵なオーナーさまが見つかるといいな。

PIXYくんが東京都墨田区にお住まいの椎名さまご一家の元へ旅立ちました。
2週間前にお決め頂き、準備万端、待望のお迎えの日でした。
室内犬を飼われるのは初めてとのことですが、これからGREEN*GRACEが
全力でアフターフォローさせて頂きますので、ご安心くださいネ。
体調のこと、しつけのことは当然ながら、PIXYくんをとりまくブログを
お始めになるなら、これもご相談にのりますよ。
はたまたPIXYくんと行くWanko旅行をご計画の折には、是非是非ご相談
くださいませ。
得意分野ですので、国内旅行でも海外旅行でも、なんでもこいです。(笑)

犬のしつけ教室「Mother Wolf」さんに通って頂ければ、卒業生としてイベントに
参加いただけますから、ママWan『まろん』と再会しましょうね。
これからのPIXYくんとの豊かな生活を楽しんでください
また、いつでも遊びに来てくださいねっ

さてさて・・・ちょっと寂しくなりますねぇ。
奥さまには「寂しくなりますね。」とお気遣い頂き、恐縮です


あの後のLEMONですが、お兄ちゃんが行っちゃったのを知ってか、知らずか・・・
一緒に来ていたシューのリードを噛み、噛み。
そして、咥えたまま歩き始め、シューを脚側させてました(笑)
次はこの子に素敵なオーナーさまを見つけてあげないと・・・です。

明日はPIXYくんの旅立ちの日です。
日に日に大きくなり、やんちゃも全開です。


まろん:「あなた、ちょっとやんちゃが過ぎますよっ


まろん:「そういう子は、こうやってお仕置きです


PIXY:「ひゃぁ~・・・痛いでしゅぅぅ


まろん:「ね、噛まれたら痛いでしょ。」
PIXY:「ごっごめんなさい・・・


まろん:「教育的指導、終わりました

明日からは新しいオーナーさまのもとで、幸せにね
Be good boy・・・

なんちゅ~姿で寝てるんでしょうか・・・
歯をむき出して寝てるのはPIXYくんです。大胆な寝姿ですねぇ。


あらら・・・起こしちゃいましたね。
こりゃ、失礼


でもWankoたちって、よくこうやってどこかにアゴを乗せてますね。
あんまり可愛い2ショットだったので、撮影撮影
う~ん、双子みたいって、ある意味双子だし。
左がLEMON、右がPIXYくん。


LEMONがとっても女の子らしい顔してるので、もう1枚載っけておこう。
こうやってふたりで居られるのも、あと数日だね。
今のうちに仲良くしておくんだよ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]