忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃりゃ、ご紹介してませんでしたな。
それは失礼なことを・・・


はい。こちらがミニチュアワイヤーダックスの『きなこ』です。
joyfulkids」さまよりやってまいりました。
コートカラーはレッドです。
やんちゃになりそうな気配です。小さな身体で負けん気だけはいっちょまえ。
そして・・・


こちらが同じくミニチュアワイヤーダックスの『あずき』です。
コートカラーはブラックタンです。
実は彼女はもう少しで『ひじき』と名付けられるところでした。
我が家の名付けの路線から外れるということもあり、
最終的には『あずき』ちゃんです。よろしくネ。

『あずき』のパパと、『きなこ』のおじいちゃんは一緒で、『ラッセル』くんという
英国チャンピオン犬です。
『きなこ』のパパは『ベッカム』くんで、『きなこ』はパパのコートカラーを
もらっています。
とっても素晴らしいので、リンクから覗いてみてくださいネ。

彼女たちがママになるまでには、まだ少し間がありますが、
それまでにもいろんな事件を起こしてくれることを期待しつつ
(ブログネタとしてね)、毎日がバタバタと過ぎていくのでした~。
彼女たちのShowingをするかしないかは決めてませんが、
ぼちぼちと、マイペースでやっていきまひょ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ふっふっふ
「ひじき」・・・(^^) ひじきもかわいいけどぉ。
「ひじき」と「もずく」とかで海草繋がりってのも良い感じだけど。。。

ワンコの数が多くなると名前付け大変ですね(^^;
呼ぶとき、間違えたりしちゃったりして、、、2ワンコでも間違えるのに。
まゆまゆ 2007/01/19(Fri)10:55:20 編集
レッド
レッドのきなこちゃんは
お転婆娘になるのかな?

先代メリーがレッドだったので
やっぱりレッドの子は気になります。

あずきちゃんはもしかしたら、
ひじきちゃんになってたかも
しれないんだ〜!

名前を付ける時っていろいろ
悩んだり考えたりするけど
ワクワクして楽しいですよね♪


アスカママ 2007/01/19(Fri)11:51:33 編集
磯野家
>まゆまゆさん
そうね~、海草繋がりってか、磯野家風でも良かったかもねぇ。
「わかめ」ちゃんとか(笑)
「ひじき」って思ったのはね・・・ブラックタンのあのコートがひじきに見えたですよ・・・
呼ぶときには・・・たまに間違えます(爆)

>アスカママさん
名前考えるの、楽しいですねぇ。
「きなこ」、気になりますか?
可愛い♪ですよぉ。
アスカちゃんの妹に是非レッドの子を考えてくださいな^^
Rie* URL 2007/01/20(Sat)01:00:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]