忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のしつけ教室「Mother Wolf」の次回イベントのトライアル企画として、カヌー with Dogに行ってきました
今回のお伴は『ちょこ』でした。
やっとこういうイベント事に連れていってもらえた(今までのメインは『まろん』だったからね)、『ちょこ』なのでしたぁ~

30日の深夜2時にでお迎えに来て頂き、途中もう1軒の
教室友達をpick-upして、利根川の源流の近くの
「ならまた湖」へいざ出発
6時半に「オートキャンパーズエリアならまた」に到着。
レイクウォーク」のHideさんのガイドの元、7時から1時間、
人間だけでカヌーをトライ。
早朝の湖は風がないので、湖面が滑らかで波もなく、
漕ぎ易い。おまけににも恵まれて、爽快でした。

↑この景色はカヌーからでないと撮れない。
あの山の向こうは「尾瀬」です。
「尾瀬」と言えば、「Flatriver Kennel」さんがあるところ
ではないですか
残念。強行軍ツアーでなければ寄ってご挨拶したかった・・・

さて、1回目のカヌーから戻ってきて、YON先生が用意して
くれた朝食をピクニック気分で頂きました。
美味しかったです
朝食後、9時半からカヌー with Dogの開始です。

↑ライフジャケットを着けた『ちょこ』

↑カバンにされてしまった黒トイプーの『寿』ちゃん。

↑カヌーに乗せられて不安げな『ゆず』ちゃん。
困った顔が家の『みるく』にそっくり。

↑Wankoが確認し難いですが、こんな感じ。

↑「あんた、ちゃんと漕ぎやぁぁ~」

↑「行け、行け、Go!Go! 負けるなぁ~

てな調子で、無事終了~
カヌー後、「宝川温泉」の露天風呂でさっぱり。

お風呂の後にWankoもOKのレストランで昼食
「焼きカレー」が名物のお店でした。
昼食後、お土産物屋さんを回って、帰路へ。
家には20時着となりました。
トータル18時間の超強行ツアーなり。
キツかったぁ~ でも、楽しかったわぁ~
実際のイベントは1泊2日で行われるそうです。
そりゃ、そうだわな。


さて最後に・・・日頃から問題児扱いの『ちょこ』ですが、
やっぱAwayではイイ子。
そして、真面目過ぎる彼女の性格を再確認。
↑の画像を見てくださいな。
こんな時、『まろん』なら「満面笑み子」。
反対に、『ちょこ』のこの真面目な顔。
楽しくなかったんかい。
本当、粗相もなくとってもイイコだったのに・・・
家に帰って、ソファーに粗相してくれた

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]