忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は「さがみ湖ピクニックランド」でのショーでした。
今日の杏はちょっとご機嫌ナナメです。
なんでしょ。旅の疲れが出たのでしょうか・・・

出場前の杏。今朝、トリミングで毛を少し抜いていたら、
かなり嫌だったらしく、ハンドラーさんに噛み付いたとか。
この時もかなり嫌悪感をあらわにしてました。

1回目のショーイング。
ほらほら。何だか不貞腐れたように走ってるでしょ。

↑コレなんかは、審査員を睨みつけているようにも・・・
(右手にいるんです。審査員の方が。)
今日はミニチュアワイヤーダックスのパピーは杏だけだった
ので、そのままBOBです。

休憩中の杏さん。
何かお気に召しませんか?

午後から全犬種の代表による審査開始。
毛を無理矢理抜いたことで、ハンドラーさんに不信感を
抱いたのかもしれないと、急遽別のハンドラーさんにお願い
することになりました。ギリギリまで抱っこしたりして
スキンシップで信頼獲得を図る。

んっ?ちょっと走りがスムースになったかな?

2度目の個体審査中。

全部で14頭の候補でした。

結果は、14頭中8頭の「エクセレントグループ」には残れましたが、またもやQueen候補には残れずでした~。残念
ま、来月からのジュニアクラスで頑張ってもらいましょう

パピークラスの結果
09月23日 全犬種クラブ展(新潟)BOB
09月24日 全犬種クラブ展(つくば市)BOB、エクセレントグループ
10月21日 クラブ連合会展(東京)BOB、Group 1st
10月22日 全犬種クラブ展(さがみ湖)BOB、エクセレントグループ
となりました。
まぁ、デビュー戦としてはこんなもんでしょうかね。
来月からもっと頑張りまぁ~す 杏が。

そうそう、杏の不機嫌の原因ですが・・・
そろそろ初ヒートが来てもおかしくない時期なので、
もしかするとその前兆かも知れないと思っております。
不安定なお年頃なり。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
すご~い!
エクセレントなんてなかなか取れるものではないですよぉ~!

いい記念になりましたね☆
tamy URL 2006/10/22(Sun)21:12:09 編集
そうなんですか!
実はまだまだショーの仕組みが理解できてないので・・・
そっか、すごいんですね!
良かった。
Rie* URL 2006/10/23(Mon)00:36:20 編集
無題
Rieさん
杏ちゃん、デビュ-戦頑張りましたねヾ(@^▽^@)ノ
21日は行けなくて残念でした(T△T)
杏ちゃん、不機嫌だったのですか・・
ウチも審査員さんの触審の仕方によっては怖くなってしまう様で
その後の歩き方に大きく左右してしまいます。
男性の審査員でいきなり触ってこられると嫌らしいです。。
ジュニアクラスてお会い出来るのを楽しみにしていますネェ^^
marumi 2006/10/23(Mon)10:38:08 編集
無題
marumiさん、ありがとうございます。

21日はお会いできなくて残念でした。
次は是非お会いしたいですね!
Rie* URL 2006/10/23(Mon)20:02:29 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]