忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私、引き篭もり&ニート犬のみるくでございます。
お家が大好きで、まったりのんびりが好きなんです。
あ、でも犬らしいところはもちろんありまして、こう見えましても負けるのは嫌いです。


あ、こちら、『まろん姐さん』です。
この方には逆らいませんのよ。
ヨーグルトの空き箱もいつもお譲りしてますわ。(ちゅーか、手を出すとバリ怖いので・・・)
私は2番目に、ヨーグルトの匂いが残った空き箱をガジガジするので十分ですわ。お姐さま
でも最近、能天気なプリンがジャマしにくるので、今順番ってものを教えてるの。


まぁ、引き篭もり犬というか、そもそも穴熊犬なんで、こういう隙間が大好き
落ち着きますのよ。こうやって寛いでいる時に、幼稚園組みがこの静寂をぶっ壊しに
来るもんだから、教育の名のもとに叱って差し上げてるの。
あ、下の赤いものはママのコート。
ママの匂いがするから、余計に落ち着くわ。クリーニングしちゃダメよ。

って、そろそろ洗わないと・・・管理人の匂いなのか、Wankoのなのか・・・
そろそろ限界かと・・・
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
ひろこ 2007/03/12(Mon)01:23:06 編集
はじめまして♪
おはようございまぁ~す。
先ほどメールにも返信しましたが、いつでも遊びに来てくださいね。
待ってま~す
管理人2007/03/12 07:48
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]