忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[507]  [506]  [503]  [501]  [504]  [505]  [502]  [500]  [499]  [498]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、当犬舎とワイヤーダックス専門犬舎『Joyful Kids』さんとの合同のオフ会が
台風のため中止となった。
折角楽しみにしていたのに残念と、『Joyful Kids』さん家でミニリベンジ会となりました。
とっても良いお天気で、絶好のBBQ日和で良かった。良かった。

 
ころもファミリーより差し入れのワイヤーダックスの顔を型どったケーキ
すっご~い 可愛いぃ~ 
食べるのもったいな~い・・・ぬぁ~んて言っていて、この後お先に失礼しなきゃいけなかった
管理人が最初に崩すことになる。
耳のはじっこを頂きましたよ~ん。

 
豊富な食材に舌づつみ
管理人をいれて6ファミリーが集まりました。

 
そして、先日嫁入りしていた杏をピックアップ。
その前にパパさんにトリミングしてもらってます。
今回は時間も無いので、バリカン処理でのトリミングにしてもらいました。
出産が済んだら、本格的にストリッピングと致しましょ。
春のアジアンインターにオーナーハンドラーで出られたらいいな・・・と、無謀なことを
考えている管理人なり。

 
「仙人ぢゃなくなったじょっ

 
杏の同胎、龍之介くん。
その後ろは、龍之介くんの兄貴、諭吉っつぁん
ブログ「我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常」もよろしく。

諭吉っつぁんはドイツ系のワイヤーで、コートはバリバリ。ほとんどトリミングはいらない。
でもその分お髭と眉毛が少なくなる。
龍之介くんや杏のように、お髭と眉毛が豊かになると、コートは結構柔らかい。
お髭と眉毛が豊かで、コートはバリバリの子が出せたらいいのですが、
これが結構難しい課題なのです

 
同じく同胎のRushくん。
みんなで一緒にパパさんにトリミングしてもらって、さっぱりです。
ブログ「Rushと一緒♪」もよろしく。
上記の龍之介くん家ととっても仲良くて、よく2家族でWANKO旅行へ出掛けています。
WANが繋いでくれたご縁ですよね~。

 
それでは、兄弟姉妹集まっての集合写真撮影で~す。
左より、メロンちゃん、杏、Rushくん、龍之介くん。
やっぱり、杏はちっちゃいねぇ。

 
もう1枚、どうぞ~。

 
ワイヤーダックスのケーキを差し入れしてくれた「ころも」ちゃんで~す
まだ4ヶ月なの。

 
ころも家のミニシュナちゃん。
手前は・・・龍之介くんだよね~。

 
ころも家のもう1頭のミニシュナちゃん。

 
諭吉兄さんと、左はまたまたころも家のもう1頭のミニワイヤーちゃん。
なんところも家は4頭飼いなのだ~

 
最後になりましたが、今回一部の画像をお借りしましたリリジャス家のリリィちゃん(右)と
ジャスミンちゃん(左)です。
ブログ「ワイヤーダックス リリジャス日記」もよろしく。

メロンちゃん家のチェリーちゃんとライトくんの画像が・・・まやまやさん、ごめんなさいっ

 
最後の最後に、リリジャスパパさん撮影の管理人の懐でぬくぬくしている杏しゃん。
上手く受胎しているといいね~
受胎していれば、出産は来年の1月後半です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]