忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[501]  [504]  [505]  [502]  [500]  [499]  [498]  [496]  [497]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まろんタルトBABYのピクシーくんとココちゃんの再会の日でした。
どこか外でと思っていたのですが、ココママさんのご好意で、ココちゃん家での
再会となりました。
そしてお供はやっぱりママWANのまろんです。

 
まだまだコートが寂しげなまろんなので、今日はGジャン+Tシャツを着せています。
その奥でご挨拶中の兄妹。

 
何故かまろんに興味深々のピクシーくん。
ひょっとして、女の子好き?
ガン見です。

 
優しいココママさんに抱かれるココちゃん。
どうですか? 似てるでしょ。
ご挨拶するとすぐにお腹を見せてくれる、平和主義のココちゃんです。

 
この兄妹はハデタンコンビだったので、とってもよく似ています。
あ、左がココちゃんで、右がピクシーくんね。

 
今度はママWANを間に入れて・・・
ひとりだけ洋服を着ているまろんが浮いていますね

 
最後に最近ココちゃん家に新たに加わった「もな」くんです。
大勢で押しかけたら逃げちゃうかと思っていたけど、何処吹く風でしたね~。
フラッシュをたいて撮ったら、「何しますねん?」ってなお顔になっちゃいました。

ココちゃんの初ヒートと、子猫のもなくんが加わったのが同じ時期だったらしく
まるでお母さんのように、もなくんの面倒を見ているようです。
今日ももなくんを守ろうとする様子が伺えました。

こうやって、成長の様子を覗かせて頂けるのは、とても嬉しいことです
大事に育ててくださって、本当に感謝です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]