忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←ストリッピングをされて、裸にされた『あんず』
ハンドラーさんから、近況報告のメールとともに、落ち武者と化した『あんず』の
画像が届きました。丸裸状態で、とっても寒々しい(夏だからいいか・・・ってのは
違う?)ですが、記念にアップしておきます。
それもこれもワイヤーらしい被毛を手に入れるためなのぢゃ。
我慢強くて、とても大人しく毛を抜く事ができましたそうです。
頑張ったね、あんず

持ち前の明るい性格で、他のWanko達にもすぐに馴染んで、毎日楽しそうに
遊んでいるそうで、安心しました
でもでも、そのうちハンドラーさんと過ごす時間のほうが、私たちと過ごした時間
よりも長くなり・・・忘れ去られてしまわないかが、心配。

しかたないか・・・
秋に颯爽とショーを走る『あんず』を楽しみに待っていましょ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
がんばれ~っ
こんばんはっ。あんずちゃんの落ち武者姿見ました~。ここまで抜くんですね。すごいっ!でもでも10月のショーに向けて立派なワイヤーになるためですよね!あんずちゃんがんばれっ♪
Rushと一緒に応援してますっ!
Rushママ 2006/08/16(Wed)01:10:18 編集
ありがと~♪
返事が遅くなりました。
そうなんですよ。すごいですよね。
私もビックリ・・・やっぱり私には出来なかったです。
画像をアップするのもどうかと思ったんですが、記念にと思って。
こんなにみんなに応援してもらってるって、あんずはきっと知らないですが、
頑張ってもらいますっ!
Angie URL 2006/08/20(Sun)12:25:55 編集
ファイトォ
ショーに出るために、ここまでするんですね。。。知らなかったです。
龍之介もっと思ったんですが、途中で逃げてしまい、はげた状態になってますぅ。。。

ショー楽しみにしてます!がんばれ杏ちゃん(^^)
まゆまゆ 2006/08/24(Thu)18:03:07 編集
頑張りまぁ~す(杏が・・・)
まゆまゆさん、応援ありがとう♪
龍之介くんもやってみたのですね。
ホント、なかなかあそこまでって難しいです。
家には他にくるみというワイヤーがいるのですが、
この子でチャレンジしてみたら、頭はやっぱり落ち武者ならず
アルシンドです・・・
Angie URL 2006/08/24(Thu)19:21:35 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]