忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【390万円の犬用ベッド サンリオ、三越で限定販売】

日本橋三越本店で今日から30日開催されているサンリオ
のイベントで販売された「ハローキティ」をあしらった
390万円の室内犬用高級ベッド(ドッグハウス)

こんなん買う人&使うお犬さまはどんな人かと思ってたら、
初日で売れちゃいましたね~。

毎度おなじみ、福井県の不動産王の山田さん。
3年連続ですぅ~
ちなみに山田さん家にはお犬さまはいないそうで・・・
戌年生まれの奥さまへのプレゼントとか。

なんか、生きる世界が違うなりです。

ま、破壊大魔王がいるお家の方が買うわけないですわな。

ちなみに800万のキティちゃんの招き猫はまだあるそうですよん。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]