忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPIXYくんとの再会の日です。
朝目を覚ますとなぁ~んと・・・がぁ~ん  えぇ~?今日はの予報だったのにぃ~。
でも、空も明るくなってきているようだったので、待ち合わせの時間には雨が上がってくれる
ことを祈って、決行です。待ち合わせ場所は「多摩川ガス橋緑地」
なんとかお天気は回復。
待ち合わせ場所に行ってみると・・・

 
いたいた 7ヶ月になるPIXYくんです。
おぉ~、立派に成長しているぢゃないですかっ
管理人、感動

 
どうでしょ。凛々しいお顔になってますね~。
成犬に間違われることもしばしばとか。それでも幼さはありますね。
少し立ち話をした後、まずはランチを取りに「cafe&dining bar asian.d」へ移動です。
ここはお散歩途中で何度か前を通っていて、「ドッグカフェ?」と思っていたのですが、
今回の再会に合わせて調べてみると、そうでした
PIXYくん、初めてのドッグカフェです。

お昼を取ってる間にお天気回復。さて、もう1度多摩川ガス橋緑地へ戻ります。

 
お兄ちゃんと登る

 
お兄ちゃんと下る

 
ひとりで走る

 
お姉ちゃんと歩く・・・

 
お姉ちゃんと走る

 
オーナー様からは「最近、他所のダックスを見かけると心の中で、勝ったとガッツポーズ
なんですぅ~」と言って頂けて、とっても嬉しい管理人。
知人の方にも「かっこいぃ~。家の子のお婿に」とプロポーズされたそうですが、
丁重にお断りされたそうです。でも、そう言ってもらえると嬉しいですよね。
今は夏ですが毛吹きも良く、今度の冬を越した頃の仕上がりが超楽しみなPIXYくんです。

 
今日のお供は、シューでした。
シューは少し小ぶりなんですが(とは言っても世間一般的には標準サイズ・・・)、
PIXYくんの方がすっかり大きくなっていたので、やっぱり小さく見えちゃいました。



最初はよそよそしかったふたりですが、最後はなんとかツーショット。
この後、我が家にも寄って頂き、まろんママにも再会です。
爆裂トリオやムースくんに囲まれて、ちょっと戸惑い気味のPIXYくんでした~。
楽しかったね
今度は秋のオフ会で会おうね~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]