忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家の大御所、『まろん』、基本的に良い子です。 はい、基本的にはね・・・

このお方、しつけ教室の先生にも「見ていて安心するわ~」ぬぁ~んて
お褒めのお言葉を頂いちゃったりしてますけどね。
管理人は知っているんだぞ。あんたの我の強さをっ

嫌いなもんはどーしても嫌い。「爪切り」と「耳に息吹きかけられる」の大嫌い。
シャンプーは大人しくさせてくれんのにさ。
「爪切り」で大暴れ。
ドライヤーで小暴れ。(←耳に風がくるからっ
お陰で管理人、大いに疲れる・・・

最初の頃はストレスだったなぁ。
人間っていい加減なもんで、出来ることは当たり前と思い、出来ないことだけに
注目し過ぎて、勝手にストレス感じたりする生き物なのだ。
だから、あの頃はあなたが小悪魔に見えたものよ。

ま、今でも時々小悪魔なんだけど、今は『わはは』の精神なのだ。
出来なくて当たり前。 悪戯するのも当たり前。

出来事すべて、『わはは』にすれば、自然の笑みもこぼれてくる。
『わはは』の余裕は、アルファの余裕なり。
その余裕からの、本気の『NOっ』は、迫力ありあり
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こっちにもコメント♪
今日お話してくださったことですね♪
私も『わはは\(^o^)/』の精神でいきたいと思います!
misako URL 2007/11/11(Sun)22:45:11 編集
Re:こっちにもコメント♪
そそ。
わははの余裕で、それでもダメなものは許さない。
かなり迫力がでますよ(笑)
管理人2007/11/12 00:13
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]