忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
随分子犬らしくなってきたムースくんとジュレちゃんです。
ムースくんは1060㌘、ジュレちゃんが900㌘にまで成長してきましたよー

 
なかなか可愛らしい記念写真となりました。
お兄ちゃんと妹っていう雰囲気が出てますでしょ

 
ん・・・?
ムースくん、随分自信満々な画像です。

 
ジュレ: お兄ちゃん、ちょっと重いでしゅよ
      もたれないでくだしゃい。

 
ジュレ: いや・・・だから・・・重いでしゅって
               アゴ置きじゃないでしゅから・・・


ジュレ: 逃げちゃおう

そろそろアンヨが上手になってきたので、なかなかジッとしてくれなくなりました。
またまた撮影が難しくなってきました。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
写真撮影
 しじみーずちゃんたち確りされて・・・、お兄ちゃん小さいのにドッシリ威厳がありますよね~。いいお写真ですね。(^^)
ジュレちゃんオーナー様がお決まりになったそうで、おめでとうございます。(^^)V旅立ちの日まで可愛いお写真UPして下さいね。
 自分がやってみてはじめて分かる難しいこと・・・、私は複数のワンコのお顔を同じ向きに揃えてお写真を撮る事がこんなに大変なのか。と、子犬を撮りだして知りました。頭数が増えれば増えるほど2乗3乗ときっと大変になるのでしょうね?
 でも、可愛い皆を見たいので、いろいろな表情のワンコちゃん達を頑張って撮って下さいね~。
CECILIAの母  2007/05/08(Tue)14:25:31 編集
Re:写真撮影
CECILIAママさん、こんにちは^^
そうですよねー。集合写真は本当に難しくて・・・
幸運の偶然を狙って、ひたすら撮りまくるしかなさそうです

しじみーずちゃん達は今じゃすっかりしじみから脱皮しましたん(笑)
これからは子犬として頑張りまーす
管理人2007/05/08 22:52
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]