忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月半ばに巣立っていったペコちゃん。2ヶ月振りに兄妹の再会です。
さ~て、「覚えているかしら?」って思ってましたが、全然問題もなくすんなりとお互いの匂いを
嗅いでご挨拶。違和感なく、すっとお互いを認め合ったのでした。

 
ペコちゃんで~す。大きくなりましたネ

 
もっと大きくなってるムースで~す。

 
ペコ: お兄ちゃん、大きいよね~。
ムース: そうだよ。 すごいだろ~

 
ペコ: どうやったら、大きくなれるの?
ムース: 簡単だよ。 いっぱい食べるんだよ。
ペコ: そっか。

 
生まれたときから、ジャンボサイズのムースでしたが、管理人の立ち位置が悪く
ムースの方が近いから、余計にムースがデカく写っておりました。
んなもんで、立ち位置を変更。
ほらほら。これで同じくらいの大きさに見えるかな。



ふたりとも嬉しそうですね~
またこうやって、時々は遊ぼうねっ

(追記)
ひとつ、失敗しました
このハゲハゲベンチはなかったな~。
ま。ご愛嬌ということで・・・
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
昨日はさっそくのレスありがとうございました♪
わたしのブログまで見てくださったみたいで・・・恥ずかしいですがメロメロです♪
初めてダックスを飼ってみましたが、こんなにかわいいなんて思ってませんでした(^^♪

今日もムース君に会えてうれしいです♪
妹のペコちゃんとの再会・・・覚えてるもんなんですね~。すごいなぁ・・・。

misako URL 2007/08/29(Wed)17:11:07 編集
Re:無題
ねー、かわいぃですよねー♪
悪戯大魔王に変身することも多々ありますが、ダックスの能天気な明るさが
私は大好きなんですよ。
「もぉっ」と怒りながらも、癒されてたり?

>覚えてるもんなんですね~。すごいなぁ・・・。

何て伝えればいいですかね。
「わぁ~い ひっさしぶりぃ~」って感じぢゃなくて、
「おう!」ってな感じで匂いを嗅ぎあって、まるでついさっきまでも
一緒にいたような馴染み方でしたねぇ。
やっぱり犬にとっては、匂いは大切ね。

また、遊びに来てくださいね~
管理人2007/08/29 17:32
昨日はありがとうございました!
ようやく再会が実現できてとても嬉しかったです。写真も沢山撮って頂いて子供たちが大喜びでしたw やっぱりポイントは遠近法?(笑)お散歩時のアドバイスも、とてもとても勉強になりました。

ペコは今日からフード多めにしてみているのですが・・・また自分のところのブログに書きますね。

ムースくんは本当にとっても良い子ですねぇ。お散歩時のアイコンタクトの取り具合もとっても可愛かったです♪もしムースくんのお迎えを考えていてこちらをロムってる方がいらっしゃるのなら、是非実際にムースくんに会って頂けたらいいのにな~!ペコもお兄ちゃん目指してがんばりま~す^^
ごん URL 2007/08/29(Wed)18:27:22 編集
こちらこそ♪
こうやって時々お会いできて、ペコちゃんの成長ぶりを直接見れるのは、
嬉しいものですネ~
これからもドンドンお会いしましょう♪
お兄ちゃん達に喜んでもらえて、これまた嬉しいです。

季節は秋になってくれますかね?
今年の夏は暑過ぎましたが、これからはお散歩に気持ちの良い季節に
なりますので、ドンドンお散歩=引き運動をさせて、しっかり筋肉をつけさせて
くださいね~
その為には、まずはマルマルと・・・ペコちゃんも頑張れぇ~
管理人2007/08/30 06:55
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]