忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムースが横浜市在住の加瀬家へ新しい家族の一員として、巣立っていきましたっ
加瀬家は優しいパパさんとしゃきしゃきと素敵なママさん、そして小6、小4、幼稚園年長さんの
3姉妹のお姉ちゃん達に加えて、先住犬ミニチュアロングダックス・クリームの「マルク」くんが
います。クリームとブラックタンの組み合わせとは、なかなか通好みでございます。

マルクくんとは月齢も一緒なので、いい遊び相手になって、寂しくなくていいですねぇ。
名前はそのまま、「ムース」を使われるそうです。
ママのmisakoさんは、「マルクと私たちの成長日記」というブログで成長の様子を綴っておられるので
今度はこちらでムースの成長の様子も拝見できますね~

加瀬さま、どうぞこれからよろしくお願いします。
ムースはもとより、マルクくんのこと、多頭飼いのこと、なんでも相談に乗りますので
いつでも遠慮なくご連絡くださいネ。
これからも、いやこれからこそ、宜しくお願いします。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題

こんにちは♪
昨日は大人数でお邪魔しまして、申し訳ありませんでした(^_^;)トイレも何回もお借りしちゃいましたし・・・。

色々と教えていただけて、不安が解消されました。ありがとうございました♪
始めはムースが遊びに誘ってるのにマルクは逃げまくってたんです(T_T)
でも、一眠りしたあと、またムースが上手に誘って、マルクも楽しくなってきたようでその後はじゃれあいがかなりの時間続きました♪
見ていてとってもかわいかったです。
ムースのおかげでマルクも楽しくなるとおもいます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
misako URL 2007/09/03(Mon)14:17:06 編集
元気そうで良かったですぅ~♪
misakoさん、こんにちは^^
いきなり2頭(倍?)になって大変とは思いますが、頑張ってくださいネ。
質問があれば、いつでも遠慮なくどうぞ。

ブログの動画も拝見しました。
ムースくんは本当に無邪気にマイペースですねぇ(笑)
マルクくんも少しずつ馴染み始めてくれたようで、一安心です。
まだ幼いですから、仲良くなるのも時間の問題ですね。
良き相棒になりますように・・・

WANKOのじゃれ合いや、ガウガウ遊びは見ていて楽しいですよねぇ。
同じダックスでもそれぞれの性格の違いを見つけられたりしますし。
これからのWAN LIFEを楽しんでくださいまし~(*^^*)♪
その為ならいくらでも応援しま~す
管理人2007/09/03 16:21
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]