忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月14日生まれ、ミニチュアワイヤーダックスの福ちゃん♂です。
ちょいとステイの真似事をして、立たせてみましたが・・・う~ん、まだまだっ
ステイポーズを取らせるのも、難しいです。
今回はこれが精一杯。
でも、頭部・後肢・胸の感じはとてもイイ感じ
なかなか魅力的な子ですよ

大ちゃんも甘えん坊ですが、福ちゃんはそれに輪を掛けて甘えん坊さん。
いつも管理人の膝の上に登ろうと、頑張ってます
PR
 
黄色のものは、管理人のパソ用の座椅子です。
リビングでいっぱい遊んだ後は、なぜかこの座椅子まわりに集まってします。
コーヒーを入れに、台所へ立って、戻ってきたらコレです。
んもぉ~、ジャマなんですけど?

さて、この後どうなるかと言うと、世の中はそんない甘くないにで、当然どかされます。

 
うん。重そうだね。
ところで、もう1頭は・・・?



大ちゃんはひとり元気に起きてまして、別撮りです。
すっごい走るのが速くなって、ピョンピョン楽しそうに駆けっこしてますよん。
 
くるみサブbabyの大ちゃんに新しい家族が決まりましたぁ~
とても素敵なご家族で、可愛がって頂けること、間違いなし
幸せものの大ちゃんです。

 
弟、福ちゃんも万歳してくれてます

 
大ちゃん、新しいお家へ行く準備をしなくっちゃネ。

 
そだね~。寂しくなるね~。

 
今のうちにいっぱい仲良くしとこーねー。



福ちゃんにも素敵なお家が見つかるといいね~。
キュートな福ちゃんもよろしくお願いしまぁ~す
 
今日は連日のお天気から少し気温も落ちて、ですが、とっても気持ちが良い日です。
ベッドで気持ち良さそうにヘソ天で就寝中のお腹がとっても気持ち良さそうで、触ったら
起きちゃった
この開脚状態もすごいです。

 
あらら・・・テンション、上がっちゃった

 
大: ばんざぁ~い
福: いぇ~いっ



可愛いぃぃぃ~
何より管理人がメロメロなのでR。
 
大ちゃんの弟、福ちゃんです。
ご存知のとおり、ふたり合わせて『大福ちゃんズ』です
お兄ちゃんよりお髭の感じが分かりやすいかな?
ちょっとおネムの福ちゃんは、あともう少しで1000㌘。 順調に育ってますよ。



本当に、お茶目なキュートボーイです。
とっても甘えん坊で、リビングに出て遊んでいてもすぐお姉ちゃんや管理人の膝の上に
登ろうとします。男の子にしとくにゃ、惜しいくらいプリティーです
今日からbabyをひとりずつ、紹介していきますネ。
みんな元気に成長中です。もうすっかりpuppyかな。

 
それでは、1番手は今日で生後40日目を迎えたワイヤーダックスの大ちゃんです。
お髭と眉毛がちょっと出てきましたよ。
すごくしっかりしてきて、見た目よりずっしりと重く、イイ感じに成長中です。
もう1200㌘に近いんですよ。



元気で、なかなかジッとしてくれないもんだから、画像に上手く残すのが大変
1番下の画像のしっぽは高速回転中です(笑)
生後1ヶ月も過ぎたので、離乳食を少しずつ始めています。
でも、まだまだママのオッパイのほうがいいらしく、お口汚し程度の量ですが
頑張って食べてますよ~

 
本日の大ちゃん。
随分しっかりしてきましたよ。
よちよち歩きから、パタパタ走りまで出来るようになりました。

 
本日の福ちゃん。
お兄ちゃんに比べると、チョット控えめな感じの癒し系です。
それでも動きはすばしこくなり、写真撮影もなかなか難しくなりました。
だって、ジッしてくれないですよ。
ドンドン前進してきてくれるので・・・



新しいクマのぬいぐるみと、たわむれる大福ちゃんズ。
もうすっかり子犬です。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]