忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
生後1週間経ちました大福です。
ふたりきりなので、ママのミルクをたっぷり飲んで、まん丸おまんじゅうに成長中です
300㌘を軽く超えました。

 
大ちゃんで~す。
撮影時はちょうどお腹が減っていたのかな。
ママのおっぱいを探すがごとくに、あっち向いたり、こっち向いたり。
なかなか手こずりました(笑)

 
福ちゃんで~す。
名前のごとく、福々しいお顔です。
こちらはちょうどママのミルクをたらふく飲んで、おねむ体制だったので、撮影はらくちんでした。

毎日、大福に頬ずりする幸せを味わっている管理人でした~。
さて、今月は後もうひと胎あるのですが、そろそろ・・・かな?
PR
 
生後3日目を迎えた「大福」です。
向かって右が大ちゃん、左が福ちゃんです。
毎日、ママのミルクを沢山飲んでお腹ぷっくぷく、身体むっちむちです。
ふたりとも股関節がしっかりしているとみえる。
こうやって、踏ん張ってミルクを飲んでることもしばしば。

 
ママのおっぱいに吸い付く大ちゃんです。
生まれたばっかりですが、パパ譲りのイイ筋肉をもらってきているようです。
筋肉質なからだで、将来がかなり楽しみ

 
ママの首のところの隙間に顔を突っ込んで寝ている福ちゃん。
太ももの筋肉の盛り上がりと、しまわれた足の感じについカエルを思い出す管理人でした~
福ちゃんは顔の感じも、パパWANのサブちゃんの小さい頃にそっくりなんだって。
これまた楽しみが増えました。
 
くるみ&サブちゃんBabyがやっと産まれました
予定日を過ぎても、なかなか出てきてくれなくて、ちょっと心配しましたが、元気な兄弟が
本日、無事誕生しました

さてさて、毎度のお楽しみの仮Call Name付けですが・・・

 
長男の「大(だい)」ちゃんで~す。

 
次男の「福(ふく)」ちゃんで~す。

ふたり合わせて、「大福」ちゃんで~す
甘いものシリーズに戻ってみました。そして、なかなか縁起の良さそうな名前でしょ



こちらは、パパWANのJKC.CH.サブちゃんで~す。

次男の福ちゃんがパパに似たコートカラーになるかな?って感じのレッドブリンドル。
長男の大ちゃんはワイルドボア?ブリンドル?って感じです。
どちらにしても、カラーは当面「観察中」ってことで。
ただし、ワイヤーに関してはロング以上に、成長につれてコートカラーが変化します。
また、コートを「抜く」か「抜かない」かでも変わってきます。
その子が本来持って生まれたコートは抜いて出てくるものなので、ずっと抜かないで
バリカン処理のトリミングだと、また違ったコートカラーになっちゃいますよん。
だからワイヤーのコートカラーは、なかなか難しいです。

ところで、ワイヤーの赤ちゃんも生まれたばかりだとロングの子と見た目は変わらないでしょ?
でもね。コートの触り心地は全然違います。
やっぱり硬いです。
ワイヤーの特徴であるお髭と眉毛は、これからのお楽しみ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]