忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんなら、みんな一緒にぃぃ~ってな感じで大集合です。
モソモソモソとみんなが動いていて、ちょいと混雑。

 
くるみママが様子を伺ってます。

 
左が福ちゃん、右が大ちゃんです。



今からみんなで日向ぼっこだよ~。
PR
 
くるみBABY、今日で生後1ヶ月となりました
見た目は数日前とそう変わらないかな?
でも、だんだん遊びが増えてきて、ただ今色んなことを学習中です。

 
凛々しい長男、大ちゃんです。

 
キュートな次男の福ちゃんです。

画像からでは難しいかな。
でもネ。お髭と眉毛も成長中ですよん。
もうすぐ生後1ヶ月を迎えるくるみBABY達に、そろそろ個性が出始めました。

 
なかなかの目ヂカラを感じます
生意気そうな子犬って大好きなんですよね~。

 
以上、長男の大ちゃんでした。
渋めの、ワイヤーらしい感じの子になると思います。

 
以上、次男の福ちゃんです。
男の子ですが、女の子のような可愛らしい感じになると思いますよ。
とっても、キュート



2頭一緒に並べてみました。
今までだとオッパイを探して、頭をあっちにやったりこっちにやったりって動いていましたが、
ぼちぼちと、子犬同士の遊びが始まっています。
表情が出てきましたネ
 
ワイヤーダックスのベビタン、大ちゃんと福ちゃん。
ただ今、授乳中なり。

 
くるみママのおっぱいは、身体が小さいせいもあるのか、6つしかありません。
でもそれが、きれいにシンメトリーで、左右に3つずつ並んでいます。
2BABYなので、ひとりに3つずつの権利があります(?)

今日は、下から順番に飲んでいます。



授乳中の大ちゃんの、あまりに真剣なこのお顔。 思わず、ぷぷぷ。
 
くるみBABYの長男、大ちゃんもお目覚めしましたっ
まだ、左目は完璧ではないですけどね。
可愛らしい感じの福ちゃんに反して、大ちゃんはなかなか渋めの男です

開いたばかりの瞳は少し濁っていて、まだ目はほとんど見えていません。
これから成長するにしたがって、透明度が増し、見えてくるようになります。
見えてないせいなのか・・・目つきが悪いです(笑)
でも管理人は悪そうな子犬が好きです

 
くるみBABYの次男、福ちゃんが、今朝お目覚めしてました
昨日まで、「まだかな~、まだかな~」って感じだったのに、なんてパッチリなお目覚めなんでしょう。
うっほっほ~、かわいぃぃ~
お髭の感じもちょっと出てきましたネ。

長男の大ちゃんは、半分くらいのお目覚めなので、パッチリお目覚めしたら、紹介しま~す。

 
「ママ業って大変なのね・・・でも、結構頑張ってるよ」 by くるみ

 
ママと一緒にの福ちゃんです。



右が大ちゃんで、左が福ちゃん。
順調にスクスク成長中。ふたりとも450㌘を超えました
来週にはおメメが開くかなぁ~。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]