忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後3日目のHONEY♂とLEMON♀(仮のコールネーム)です。
既に男の子は出生時より70㌘、女の子は50㌘も増えました
2頭しかいないとママのおっぱいも飲みたい放題。
大きくなるハズですね~。

もぉ~可愛くて、可愛くて
食べちゃいそぉ~
いや・・・食べませんけどね。

子犬の成長記録もつけてくことにしました。
よろしければ、そっちも覗いてくださいね~


撮影に夢中になってたら、まろんママが奪還にやってきました。
「返してぇ~」って目で訴えられました
ところで、このまろんママですが、出産直後は普通ご飯も食べない子が
多いらしいのですが、出産初日はしっかり食べました。
でも昨日は1日あまり食べてくれなくて。
そのせいかな。今日はモリモリ食べました。
おっぱい沢山出さないといけないからネ。
ちゃんと食べよーねー。
イヌって凄いよね。
本能って、本当に凄い。
もう、立派なママ、やっちゃってくれてます。
顔が既に「母」なのです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おぉ~♪
おぉ~出遅れてしまいましたがマロンちゃん無事出産おめでとうございます!すごいすごい~ワンコの出産ってあっというまなんですね!
その後母子ともに元気とのことでよかった!これからが楽しみですね~♪Rieさんの大好きな「ブラタン」の子たちですねっ。
成長記録もこれから楽しみに拝見させていただきまーす!
Rushママ 2006/12/11(Mon)10:31:47 編集
元気で~す♪
Rushママさん、お祝いメッセージありがとうっ!
母子ともに元気で、Babyちゃん達は毎日スクスク育ってます。
艶々ぴかぴかのビロードのようなブラタンちゃん達に毎日頬ずりしてまぁ~す♪

ところで今週末の東京インターには来れれますか?
杏もいちおう出場予定です。
会場で会えたらいいですね~。
Rie* URL 2006/12/12(Tue)10:15:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]