忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事帰ってきました
感想は・・・想像以上に楽しかったです
伝えたいことがいっぱいあるので、日付順にご報告致します。

7月1日(土) お天気:
10:30 30分遅れで出発(準備に手間取りました~
     当初は環八を北上し、高井戸I.C.から中央自動車道に入る予定が、
     変更して調布I.C.より。調布I.C.まで、予想以上に時間がかかる。
     八王子の手前のパーキングにてトイレ休憩。
     『まろん』とお友達Wankoの『キャンディ』ちゃんがクレートの中で
     車酔いのため嘔吐してました
     20分程休憩してから、再び中央自動車道へ。
     小淵沢I.C.まで一気に走る。
     途中、八王子を過ぎたあたりで大粒の
     でも、なんとか雲を抜け、八ケ岳ではでした~。

14:00 小淵沢I.C.から5分程、「八ケ岳リゾートアウトレット」へ。
     ここは基本的には人間様のもののアウトレットのお店があります。
     でもお腹が空いていたので、さっそくランチへ。オムライスにしました。
     テラス席はペットOK
     朝のバタバタでWankoのお洋服を持ってくるのを忘れたことに気付く。
     「DOG DEPT」にてみんなでお揃いの物を購入
     

16:00 少し駐車場まわりを散歩した後(お揃いの服を着せると目立ちます)、
     富士見高原へ向けて出発。

16:30 Dog Cafe「八ケ岳わんこ物語」へ到着。
     
     ここはまんが家の「折原みと」さんがショップオーナーです。
     丁度お天気も少してきていたので、テラス席でのtea timeは
     素敵な時間になりました。
     実はここ、最初は全然期待もしていなかったのですが、ちょっと感動
     もので良かったです。
     

18:00 ペンション「KEN HOUSE」へ到着。
          
     HPにあるとおりの気さくなオーナーさんでした。

19:00 夕食。
    (前菜盛り合わせ、スープ、虹鱒のグリル、豚の燻製ステーキ、デザート)
     地、頂きました
20:30 夕食後、やっぱり折角なので「鹿の湯」へ。
     露天風呂でゆったり。
     その間はWanko達はクレートでお留守番。
     
22:00 帰着。
23:00 就寝。
     『まろん』と『みるく』は初めての旅行の緊張のためか、
     なかなかトイレをしてくれなくて、とうとう『まろん』は
     そのまま寝る事になりました。

なんだかんだと言いながら、なんとかもってくれたお天気。
明日はだといいね
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]