忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日(月)お天気:
05:00 「キャンディ」ちゃんの夜(朝?)鳴き(日課ですな。)
06:30 起床。各自、目覚めのシャワーへ。
07:00 3Wanをクレートより出す。(その前にふとんをしまう)
     敷いてあったカーペットがペットシーツ代わりの大惨事なり。
     う~ん。。。3日目にして緊張が取れたと思われる。
     あ、でも『みるく』がクレートの中でオシッコ失敗してる・・・何故

07:50 お散歩代わりに小型犬用Dog Runへ。
     記念写真

08:30 朝食
10:00 チェックアウトの手続き。
     その後、引き続き両方のDog Runで遊ぶ、遊ぶ。
     『まろん』後ろ足の跳ね上がり具合が・・・
     『キャンディ』ボールを追い駆けて・・・
     全犬種用Dog Runにはプールもあります。
     『みるく』とクローバーとしろつめ草と。
     この頃、人間は四葉のクローバーを探すのに必死でした。

11:50 出発
12:00 「まかいの牧場」へ到着。
     正面玄関の向かいには立派にそびえる富士山が見えます
     この旅、初めての入場料に要るところ。@700yen也。
     不思議なことにこの入場券の有効期限は1ヶ月間あります。
     「まかいの牧場」のDog Run
     「ハンモックの森」にて

13:00 「農場レストラン」でバイキングランチ
     メニューはなかなか豊富でしたよ。

14:00 東京へ向けて、出発
     139号線を南下、富士I.C.より東名高速で東京I.C.へ

16:30 到着
     お家に着いたら、グッタリと朝まで爆眠を続けた『まろん』と『みるく』
     お疲れさまでした~。
     また、行こうネ

さてさて、大人3人とWanko3頭の今回の旅行費用は、ひとり@30,000yen強
という結果です。これには2泊の宿泊代金(Wanko分含む)、朝食2回、昼食3回、夕食2回、高速代、ガソリン代に加えてお茶1回、数杯分も含まれております。
これが高いか安いかは・・・う~ん。。。満足度によるってところですか。
私たちの中では、予想以上に楽しかったので○です。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]