忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンさん、「マテ」の練習、頑張りました。


フードで「マテ!」と書けるまで、待ってました。
エライぞ


「くうの?」
何となく、すごぉ~く我慢している感が漂ってます。


「エッ?たべていいんすか?」
文章が長くなると、待つ時間は長くなりますが、それだけ沢山食べられます
やっぱり最後は必殺ヘソ天マテです。


「ヨシっ
やったぁ~、待った甲斐あったぜよっ
そこへ便乗する杏とみるく。
ま、杏もそうは言ってもジャマせずに待ってたし、みるくは爪キリを
大人しくさせてくれたからね。
みんなで仲良く戦利品を頂いてます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
よだれが。。。
Rieさん、こ・こ・これは。。。。すごっ!
読んでて超うけてしまいました(^^)

何にうけたかって・・・それは、この文字をフードでひたすら並べているRieさんの姿の想像しちまって。。。

こんな事、龍之介と諭吉の前で実施したらよだれだらけになってしまいますぅ、、、
まゆまゆ 2007/02/13(Tue)14:45:52 編集
あはは・・・
実はこれを並べたのは私ではなく、娘です。
フードを使って、マテの練習をさせてたら思いついたらしく、
必死に並べていたので、「ちょっとっ!ブログに使うから写真撮って」と
カメラを渡したのでした~
ご本人は、「4コママンガみた~い」って喜んでおりましたよ。

是非1度、諭吉くんと龍之介くんにもやってみてくださいっ
まずは「マテ!」くらいから・・・
管理人2007/02/14 12:55
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]