忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、松山より待望のニューフェイスが入舎しましたっ
順にご紹介しますネ。

【 VIN ヴァン 】
2007年9月18日生まれ ブラッククリーム♂
 
生後50日でこの迫力。
でもまだまだ甘えん坊のPUPPYです
マズルも太く、とても綺麗なクリームをしています。
活躍できるようになるのは、来年の後半になりますが、今からとっても楽しみです。

【 SHERRY シェリー 】
2007年8月24日生まれ ブラックタン♀
 
生後2ヶ月半ほどになります。
ブラックタンはどのカラーの男の子とも掛けられるので、しっかりとした女の子が
欲しかったのです。
この子は綺麗なすっきりとした美人さんになると思います。

【RHUM ラム 】
2007年6月10日生まれ ブラックタン♀


今日で丁度生後5ヶ月になります。
こんなにしっかりがっちり、ハンサムさんですが、女の子ですよん。
シェリーとはまったく違うタイプのブラックタンです。
まぁ宝塚でいうと、シェリーが女役、ラムは男役って感じでしょうか。
前肢のにぎりなどは、今ですらジュエリーよりも大きいです
(ぶっちゃけグローブみたいですよ・・・)
この子が出す男の子が超楽しみ

当犬舎におけるミニチュアロングダックスのキャスティングが終了しました。
来年は自家繁殖の子を残していきたいと思っています。
来年の子出しにご期待くださぁ~い
って、本当は管理人が一番期待&エキサイティングしているのです
PR


お姉ちゃんの悪ふざけは続く・・・お次はジュエリー。
Tシャツを着せられ、レインコートのフードの部分だけかぶせられて・・・
まるで、赤頭巾ちゃん?

不思議なのは、大体こんなことされると、気持ち悪がって取ろうとするのですが、
ジュエリーはなぜかされるがまま。
画像を撮ろうとしていたら、間違って動画を撮ってしまったので、
おまけでアップしま~す

 
あたち、ワイヤーダックスの杏(あんず)。
この間無事、CHを完成することが出来て、やっとお家に帰ってきたのよ。
お父さんもお母さんもミニチュアだし、兄弟もみんなミニチュアサイズなのに、
なぜか、あたちだけ小さくってさ。
ミニチュアじゃなくて、カニンヘンでショーチャレンジするってことになって、
お家に帰ってくるのが、ちょっと遅くなったのよ。

久々のお家には、チビはいるし、爆裂はいるしで、びっくりよ。
ほっといて欲しい系のあたちとしては、ちょっとウザイ。

 
あたちの視線の先にあるものは・・・

 
まろん姐さん・・・ってか、まろん姐さんが持ってる牛のひづめ。
いやぁ~、白いレースのカーテンをバックに、なんだか聖母マリアが赤ん坊を抱いてる風の
素敵な画像ですが、持っているのは赤ん坊ではなくて、牛のひづめです。

欲しいんだけど、この方へ喧嘩は売れません

 
あたち、まろん姐さん好きなのよ。
ほっといて欲しい系のあたちを、本当にほっといてくれるんだわ。
しつこくされるのは大嫌いなんだけど、ツレなくされるとちょっと寂しいじゃない?
ときどきは、私から誘って遊んでもらうの。

姐さんは本当にスゴイのよ。
他の子たちが争いを始めると、「バフっ!」と一喝。 みんな、シ~ン・・・
さすが、我が家のボス犬よ。
あたちは一生まろん姐さんについてくって決めてるの。



ところでさ・・・
最近のショーではこの仙人のようなお髭が流行りなんですかね?
ハンドラーさんのところへいくと、必ずこんなお髭になって帰ってくるんだけど、
うちのママは、この下顎の部分の長ぁ~いヒゲを切りたいみたいなの。
丸く作りたいんだってさ。

あたちのお婿さんを決めてくれるって言ってたけど、誰になるんだろうなぁ。
 
何がやばいかと申しますと・・・

その①
そろそろみるくファンシャー様の見えない視線が突き刺さってきましてですね・・・
いやいや、わかっていたんですよ。
でもね、でもね・・・やばいその②がありましてね・・・



産後の回復をさせるためにね。
食べさせ過ぎましたぁ~

いやぁ~、レディのこんな姿を晒すのもどうだかと思ったのですがねぇ。
突き刺さる視線が痛くて、もう晒しちゃう。

はい。デブりました ただ今、ダイエット中。
しゃ~ないなぁ~。
管理人も一緒にダイエット開始しよっ。
冬のダイエットはキツいんだけどなぁ・・・
ちょっと一緒に頑張ってみるか・・・な?
掃除機が苦手なWANKOって多いよね。
ご多聞に漏れず、我が家のWANKOも掃除機は苦手。
普通だと、スイッチが入ったとたんにザァ~っと蜘蛛の子ちらすように逃げていくのですが、
なんだかバニラは様子が違う・・・?

恐れながらも、掃除機に挑んでいる。
面白い。
ちょっと他と違う反応なもんだから、これは動画に残しておかんと・・・
と思って、まわしてみたのですが、どうやら飽きたのか
相手にしてくれへん。
ちぇ~っ

でも折角なんで、アップしちゃお~。
掃除機にさして反応を示してくれないWANKOたち。

 
おはようございますぅ
うちな、明日で目出度く1歳になるねん。
相変わらず額のタンは小さいねんけど、それがエエのんよとお母はんは言わはるの。

ところで、ここは最近うちのお気に入りの場所やの。
ここなら、みんなにジャマされずに、ゆっくりまったり出来るねん。

 
最近な、やけにミントがしつこいんよ。
シーズンはとっくに終わってるはずやのに、なんややたらしつこいアプローチしてくるねん。
これって、ヤツはうちに本気で惚れたちゅ~やつかもね。
モテル女は困るわぁ~。
ちぃ~っともゆっくり休まれへん。



せやからな。
ウザくなったら、ここに戻るんよ。なかなか、使い勝手ええよ。


ココアがお気に入りのこの場所は、管理人の夢破れたガーデニングの跡形なり
ここにはレモンの木が植えてあったんですけどねぇ。
今はココアのベッドの役割を果たす鉢。
みるくファンシャーさま、永らくお待たせ致しました
決して忘れていたわけではございませんので、お許しくださいませ
みるく姫の4コマ劇場でございまする。

 
またホットドッグですかい。

 
ほっほぉ~、そこからいきますか?
通ですな。(←何が?)

 
そりゃあ、そうだろう。

 
はやっ
相変わらず、まったり系ですなぁ。
そんなことしてるから、お姉ちゃんに遊ばれるですよ・・・

以上は管理人作みるく4コマ劇場でしたが、お姉ちゃん作みるく4コマ裏劇場へお越しに
なられたいからは、「つづきはこちら」からどうぞ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]