忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ちょいとボディの伸び伸びコートのみ抜いてみました。
お顔も整える必要性がありなんですが・・・まだ



ボディはちょっとスッキリしましたよん。
でも本当は、もっと抜きぬきしないとダメです。
子育てのメドがついたら、一気にいっちゃいますか~?
PR
「シューたんのアップをっ!」というリクエストを受け、せっせと撮影を
頑張ってみたものの・・・
すいませ~ん こんなんしか撮れませんでした



ダメぢゃん・・・ダメダメぢゃん
もっとキレイに撮ってあげられるように、管理人が腕を上げないと・・・

管理人はシューたんのキャラも大好きで・・・
色んな意味で真っ直ぐな子です。どこにもひねたところがなくて、
優しくって、無邪気な能天気
シューたんの考えることは、手に取るように分かるから、かえって
安心していられるのです。
 
こんにちは
ザビエル中のあずきです。
あれからお母はんに抜き抜きされて、まずはこうなりました。


くるんくるんのもしゃもしゃだったコートは、抜かれたのですが、
下にもこのようなコートもございまして、これも抜かねば・・・
(頭部と同じくらい地肌が見えるくらいにね。)
ということで、今では肩あたりまでしろい地肌が見えているんですがね。

プリンちゃんに赤ちゃんが生まれて、そのお世話が大変だってことで
今、私は放置プレイ中なんですよん。
どうせやるなら、一気にやってくださいよ。お母はん。
 
ちびっこギャング唯一の男の子、ステラです。
ギャングメンバーのジュエリーとバニラは女の子で、これがまたやり合うときは激しい。
女の争いちゅ~やつですな。
そんなときは、こうやって隅っこに退散するのが安全です
1色のコートカラー(レッドやクリーム)の子たちってマロ眉(タン)がない分、目の周りに筋肉の動きがよく分かるよね。
そして、この「困ったちゃん顔」です。



ちょっと寛いぢゃってます。


私、あずきです。
あ~、とうとう私もやられちゃいました。
フランシスコ・ザビエル?またの名を落ち武者?とも言いますよ。

なんでもね。
この間登山に行った帰りに寄ったドッグカフェで、キレイにトリミングしているワイヤーちゃんを見て
お母ぁはんったら、「これぢゃ、いかんっ」と思ったらしいですよ。
んで、次の日にシャンプーされて、抜き抜きですわ。
被害者いや、被害犬はこのわ・た・し。
それから毎日1時間ずつ抜き抜きされて、今ぢゃ腰の辺りまでやられちゃいました。
残った腰辺りの毛が、まるでフリフリスカートはいてるみたい。
ちょっとバレリーナの気分です。

全部抜き抜きが済んだら、またお目見えするわね。
 
初めての顔合わせじゃないんだけど・・・
前に会ったときは、まだお子ちゃまミントだったから、覚えていないのか・・・
それともミントが思春期で、テレてるだけなのか・・・
妙ぉ~な距離感の親が勝手に決めた許婚同士


まともに撮れたのは、この1枚だけ。
もうすぐ11ヶ月になるミントと、YON先生ご愛犬、4歳になったばかりのゆずちゃんです。
この年の差カップル、新春にはご結婚の予定

でも・・・ゆずちゃんに相手にしてもらえるのかなぁ。
認めてもらえるまで、道のりは遠いかもしれないよ、ミント。
頑張って、来春までにはイイ男になってようね。
 
いいですね。まさに五月晴れの気持ち良い日が続いています。
まろん、プリン、そしてこの『みるく』と、ソファーの背もたれのクッションを潰して、
ちょいとお高いこの位置で、そよ風を感じつつ寝るのが好きなようで・・・
お天気も良く、風もそよそよ吹いて、とても気持ち良さそうに、出産前の静寂を楽しんでいる
『みるく』さんです。(昨晩はストーカーに襲撃されたけど・・・)
随分お腹が大きくなりました。
出産まで、後2週間と半分くらいです。

 ←生後1ヶ月ごろの『みるく』です。
結構なタレ目です。『塩じぃ』もしくは『村山さん』と呼ばれてました。

 
生後2ヶ月の『みるく』です。
ほっほっほぉ~、前から見るとやっぱりタレ目です。
小さい時から、困ったお顔が得意です。

 
横顔だと、タレ目がごまかせますな。
甘えん坊さんで、最初っから抱こうとすると体中の力を抜いてくれちゃうもんだから
かえって抱きにくかったのを覚えています。
って、今でもそうだ。
かわいいお顔で、タレ目で困った顔を演出し、可憐な少女を演じて見せてくれましたが、
根は裏バンが張れるほど、強い。
「こう見えても、私、結構ケンカは強いんですのよ」ってな感じです。
やっぱり今でも変わりません。

唯一、管理人と一緒に寝ることを許されてる我が家のお姫さま。
ただし、管理人の気分が乗ったときだけネ。



『みるく』のコピーのようなベビタンがやって来てくれないかしら?って、密かにお祈り
してしまう『みるく』ラブの管理人であった。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]