忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[465]  [458]  [464]  [463]  [462]  [459]  [461]  [460]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
まぁ大体2ヶ月に1回の松山訪問です。
今回も聞きたいこと、学びたいことが山ほどで、や~っぱり寝ずの弾丸0泊2日でした。
いつもこんな管理人に朝まで付き合っていただけて、師匠には感謝感謝です。

ところで、全日空ANA国内線の搭乗スタイルが変わってましたっ
「Skip」なるものが出来るのは知っていたのですが、マニュアル昭和人間としましては、
「航空券」というものがないと、どうも安心できなくて、毎回毎回チケットにしていたのですが・・・
これからは強制的にチケットは出さないのですね。

これがもう不安で不安で・・・
国際線のe-ticketにやっと慣れたと思っていたら、国内線は2次元バーコードでっせ。
おまけにカウンターや機械でチェックインしないんですよ。
ちょっと不安になりますよねぇ。(←乗り慣れているくせに、素人みたいな発言です

思わず案内に電話しちゃいましたよ。
「ほっ本当にチェックインしなくても、飛行機に乗れるんですか?」(←素人です;)
「はい。保安検査場を通られたことをチェックインとみなしますので。」
「ほっ本当にそれで飛行機乗れますねっ!?」(←ホンマもんの素人です;)
「乗れますよ。」

結果、乗れました (←当たり前だっつーの。)
覚えてしまえば結構便利。
こうやって、文明は開化していくのねん。



さてさては、今回の松山訪問記念「略奪戦利品」なり。
師匠、いつもありがとうございます。
このキレイなダックスちゃんを大事にします。むふっ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]