忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[463]  [462]  [459]  [461]  [460]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Clown_dadさんからお便りが届きました。ちょっとご紹介しますネ。

先日は、備品の質問に回答いただき、また、色々とお心遣いありがとうございます。

さて、とりあえず、Clownのサークル&当面の入って良い場所の準備だけはできましたので、
添付しちゃいました(デジカメも便乗して新調したので使って見たかっただけかも (^^ゞ )。
まずは応接セット捨てて、フローリングはコルクタイル敷いて、廊下へは仕切りの柵置いて、
リビングを彼のスペースとして用意しました。

当日は、フードを1㎏付けていただけるとのことでしたが、先の分で1kg分けていただければと思います。

ところでClownは、元気に犬らしくしていますか、来週あたり、3兄弟は初チックンですよね?
大ちゃん福ちゃんのチックンレポートでは、カメラマンの腕なのか彼らが役者なのかコメント
以上に表情が語っていて、wankoの表情の豊かさには驚かされます。
写真にやられてしまったら、リアルに見たらどうなっちゃうんでしょう (#^.^#)。

では、Clownのレポ楽しみにしています。

 
 
後はこのサークルの中にClownくんが入るだけですネ。
とっても待ち遠しいと思いますが、後もう少し待っててください。
待っている間にもいろいろ準備したり、Clownくんのことを考えたりして、Clown_dadさんの
WANKO LIFEは既に始まってますよぉ~

 
さて、今日のClownくんです。
ピントが今いち甘かったですねぇ。ごめんなさい



破壊大魔王へ予行演習中です(爆) ご他聞にもれず、この後怒られましたけど
元気に犬らしくしてますよん。

子犬から飼うということは、色々大変なこともありますが、そんな苦労がすぐに
懐かしくなりますから、一緒に頑張りましょうネ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ピントより
いえいえ、観ている僕のほうが甘いので。
麿まゆが、はっきりとしてきて、かなりWANKOになりましたね。
Clown_dad 2007/10/16(Tue)12:19:11 編集
ドンドンWANKOです。
はい。タンの部分が成長につれて面積も広がってきているので、
随分ハッキリしてきましたね
まぁ、悪戯もWANKOらしくなってきております。
小怪獣がいっぱいです(爆)
管理人2007/10/16 17:40
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]