忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像よりお分かりになるだろうか・・・アイビーの葉の先のほうには葉っぱがありません。
むしり取られております。
犯人は・・・?

ええ、そうです。全員です。
どうしても止められないようです。
もぉっ
PR

シューが電話線をガジガジやってくれた
由ってただ今我が家の固定電話は不通なり
週末までケーブルを買いに行く時間が取れそうにないので、
それまでは不通のまんまだな。
何か用のある方は、携帯まで。

画像は、網戸越しの4Wanなり。
ちゃんとしたかたちでの、みんな揃っての記念写真は
いつのことになるのだろぅ・・・

左から『ちょこ』『まろん』『タルト』『シュー』
ドルグ犬の男の子達に比べると、女の子達の毛吹きが・・・
くぅぅ~。比べちゃいかんのだけどさ。

↑画像は使いまわしです
残念ながら、娘が文化祭のため、デジカメを持ち出したので
今日の画像はありません

でも久しぶりのイイ
気持ちの良い日でしたね~。
まさに運動会日和。
でも最近は5月に運動会をするところも増えたので、今日
運動会をやった学校は少なかったのかな。

さて、写真に写っている4頭は、今日はバルコニーで
さんざん遊びました
久々のドッグラン状態でした。
テーブルのまわりをグルグル4頭で走り回って、あやうく
バターになるところでした。
やっぱりWankoが走り回っている姿を見るのは、嬉しいし、
とっても幸せな気分になれますね。

あぁぁ・・・こんな日の画像がないなんて。

そうそう、娘が文化祭でクラスのみんなと踊るというので
舞台をこっそり観に行きました。(←来るなって言われてた)
結構恥ずかしがりやなので、大丈夫かいなって思ってたけど
満面の笑みで踊っている姿をみて、「あぁ、高校生活を
楽しんでいるのね。」って思えて、これまたHappyな気分。

今日はなんでもないありきたりな幸せを感じた、とても
な日でしたっ。

行ってきました。美輪さまコンサート。
去年初めてコンサートに行って、今年の春にお芝居を、
今回が3回目でした。
何故か分かりません。
けど、美輪さまの歌を聴いていると涙が出てきます。
そして終わった後、何だかスッキリしているのです。
浄化されているのかも知れません。
良かったですよぉ~。
生で聴きたい、聴きたいと思っていた「ヨイトマケの唄」を
やっと聴くことができました

今日はお友達Wankoのキャンディちゃんの話。
キャンママが会社で管理人を手を上げて呼びとめ、
「来たんですよ!ホットが!」と叫んだ。
「ホット?」と首を傾げて問い直すと・・・
「あっ、違った。ヒートだった」ですと。
犬の生理を何か熱いものと勘違いしていたようだ。

それにしても、よくぞ
「来たんですよ!生理が!」って叫ばなかったものだ。
そんな事、会社の中で叫んでいたら、
きっと違う噂が会社中を駆け巡っていたに違いない。

ママの勘違いはともかく、キャンディちゃん、
女の子になったのね
おめでとう

『あんず』がハンドラーさんのところへ行って、1ヶ月経ちました。
10月8日(日)に埼玉・川越水上公園で開催される「単犬種合同特別本部展」に
出ることは決定しています。
でもそれが初舞台っていうのはどうかということで、練習用に9月の後半にどこかのショーに出るかもしれません。
すべては被毛の状態次第ってところですが・・・
先日の落ち武者の状態でも「手加減」したそうですよ。
本当はもっと裸んぼにされるそうです。スゴイですね~。
元気に過ごしているそうですが・・・会いたい!寂しい!
いくら今6頭いても、それとこれとは全然ベツモノ・・・
あのつぶらな瞳に見つめられたい・・・
←何とか一枚取れました。
ここに越してきたのは去年の7月。
でも去年のこの日は家にいなかったのかな・・・
ここまで家のベランダから見えるとは思いませんでした。
大田区平和都市宣言記念花火の祭典』でした。
毎年、8月15日にやってるそうです。
みんなを誘って、ベランダでBBQしながら見たいけど、日がちょっと悪いよね。
お盆だもんねぇ。
←花火の音にビビって、お部屋で大人しく
お座りの『みるく』
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]