忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近話題の「脳内メーカー
ひととおり、周りの人間でやって大ウケした後、ふと思いつき我が家のWANでもやってみた。
いちばんウケたのは、これ

 
お~、やっぱりかぁ~
君がダレダレやったのは、頭の中が「休み」でいっぱいだったからなのねー。

 
「はい。ダレダレ犬代表、みるくです。」

さて・・・お次はこいつ

 
「食」のまわりを「休」が取り囲むという、すばらしい脳内だっ
まぁ、ある意味イヌらしいといえば、イヌらしい頭の中である(爆)
ちょこタンってさぁ、今まで1度も食欲が落ちたことがない。ゲリしたこともない。
すんばらしい腸の持ち主である。アッパレ

そして、こいつの頭の中といったら・・・



なんか・・・イヌらしくない頭の中でヤダっ
「金」だよ。「欲」だよ。「狂」だよ
おまけに「秘」ってナンだよぉ~。母ちゃんに秘密があるのかよぉ~。
我が家のボス犬の頭の中は、なかなか手強そうである。
PR
 【390万円の犬用ベッド サンリオ、三越で限定販売】

サンリオは6日、人気キャラクター「ハローキティ」を
あしらった390万円の室内犬用ベッド(ドッグハウス)を
日本橋三越本店(東京都)で24日から30日に開催する
イベントで販売すると発表した。

囲い付きのドッグハウスは限定1個。
高価なクリスタルガラスを7600個使用し、
クッションにキティの顔をデザインした。
サンリオが高級ペット用品会社と提携して製作した。






あっはっは~、やっちゃいましたねぇ。サンリオさん
我が家の破壊大魔王WAN達にかかったら、秒殺ですなぁ。
その状況を想像して、笑ってしまった。 ぷぷぷ。

って、これをお求めになる方のWANはとても大人しい、上品なお子なのか、
それともただ飾っておくだけなのか・・・
キティラー管理人としては気になるところである。
 
アジサイには雨がよく似合う。
のしずくをともなわないアジサイって・・・
こんな風に、太陽にいじめられるように照り付けられているアジサイって・・・辛そうだ。
HPのトップの画像は、その時その時の季節に合わせているつもりだけど、
が降らないので、アジサイ画像が・・・似合わなくなってきたなぁ。

って、ことで変えましたっ
もう暑いっ  ぶっちゃけ暑過ぎるっ
正直、WANも管理人もヘロヘロである。
って、ことで涼やかな『青』をテーマにしました。
(HPの中身は、相変わらず『GREEN』だけどね~)



画像はNOIONさまからお借りしました。
白いチューリップがまるで雲のよう・・・素敵でしょ

暑い日の涼やかな青は、私にとってはソーダキャンディーの青です。
こんな日にアイスクリームはベタついていけません。
やっぱりアイスキャンディーでしょ
 
鷹版犬 (ユンバンチェン) ってWanko知ってます?
そう、あのデヴィ夫人が飼ってることで、有名(?)になりました。
って、管理人は知らなかったけど・・・

なんでも、白いペキニーズを改良して作られたものらしい。
まだ歴史が浅いので、JKCやFCIでは非公認犬種ですが、
家庭犬としては、可愛けりゃいいじゃんって思わせるほど、
可愛かったぁ~



この花ちゃんは、まだ固定されきっていないユンバンチェンにはしては
珍しく、とっても小さい。
今、5ヶ月ほどですが成犬になっても2㌔超くらいで収まりそう。
正確は温和で大人しく、人懐こいんですよん。

ダックスの管理人ですが、思わずふらふらぁ~としそうになりました。
(危ない 危ない
でもね~、この花ちゃんのペロっと出た舌がまた可愛いんだ。
今日は電車の中でも、たくさんの新入社員とおぼしき人たちをたくさん見かけました。
少し緊張の面持ちで、尚且つスーツ姿がこなれてない人たちです。
なんだか初々しくていいですね。
見ているこちらも新しい期の始まりを感じて、少し背筋が伸びる気がします。
そんな方たちに、お花のプレゼント
先日行った松江で、気まぐれで入ったところでしたが、結構良かったです。
松江フォーゲルパーク」お花と鳥のパークでした。
そこで撮った画像です。




お花が持つ癒し効果はナメタもんじゃありません。
「お花はお金の余裕で買うものではなくて、心の余裕で買うもの」と言われたことを思い出します。
確かにそうだと思うのです。
いつでも、お花を愛でる心の余裕は持ちたいですねぇ。


フォーゲルパークの山頂の展望台から、宍道湖を見下ろしたところ。

春ですねぇ~。うん。春です。
昨日も今日も夜でもコートが必要ないくらいの陽気になってきました。
ここ数日の陽気で、桜が一気に咲きそうな気配。
皆さん、今度の週末はお花見ですかね。

我が家と言えば、お花見という行事の予定はないですが(寂しいっ)、
週末はWankoを連れて、桜を愛でながらゆっくりお散歩でもしましょうかね。
そうだった。その前にビッグサイトで開かれるアジアンインターに行ってきます。
杏はバラエティー変更まで、ドッグショーはお休みですが、
会場の雰囲気を覚えていてもらわないといけないので、連れて行きましょ。
ダックスの部は8:30からなので・・・う~ん。。。何時起き

画像は、先日行った出雲大社の桜です。有り難や、ありがたや。
ご縁は少しずつ動き始めている予感です

「ちょっとぉ~、最近手抜きちゃう?」って言われてしまいそうですが・・・
本日もWankoネタではありません

昨日ボヤいていたリニューアル用のデータは、根性で1から作り直しました
もともと製作中の過程でしたから、やっとその地点にまで戻ったってことで、
まだまだ完成には時間は掛かりますが、ちょっとひと安心。
おまけに、最初のデータはやり方が間違っていたことを発見。
これは神様が「このままだと間違ったものをアップしちゃうよ」って教えてくれたんだ~
って、都合のイイように考えることにした
来週にはなんとか・・・って思ってます。 頑張ります。

さて、画像は言わずと知れたローマの「トレビの泉」
ちょうど、昨年の今頃です。
携帯画像で、今まで日の目をみなかったのですが、ちょっと使ってみました。
仕事でしたが、少しは観光気分も味わいたいと、久々に行ってきたんだった。
この後、ナボーナ広場までゆっくり歩きながらローマの雰囲気を堪能。
ナボーナ広場のあの雰囲気が好きです。
広場近くカフェで、広場を眺めながらボ~っとするのはいいもんですよ。

ふむ・・・最近はなかなか海外には出られない状況ですが、行きたくなったかも。
ネタとしては、「ヨーロッパのWanko事情を知ろう!パリ&ロンドン+クラフトドッグショー!」
てな感じで如何でしょう
あー、クラフトドッグショー行ってみたぁ~い
本気でツアー作っちゃおうかなぁ~。
添乗員の替わりに、ドッグトレイナー付き、旅行中もトレーニングってことも出来ますわよん。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]