忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
画像の整理をしていたら、こんなペコちゃんの画像を発見。
お見苦しいものも写っておりますが、それは見ないで頂いて・・・
タオルを咥えた姿がなんとも可愛いぃですね~
人間の赤ちゃんもこんなこと、しますよねっ
ペコちゃん、元気かな~?



さてさて、こちらはお兄ちゃんのムースくんです。
最初の頃は、爆裂トリオにタジタジのムースくんでしたが、今は一緒に走り回ってます。
色んなものに興味津々。
アイコンタクトもばっちりで、管理人について歩くときは、何度も何度も顔を見ながら歩きます
早く素敵な家族を見つけてあげないとね。
PR


僕の妹のペコちゃんがいなくなってから、1週間が経ったんだ。
ペコちゃん、いいこで元気にしてるかなぁ。
僕はペコちゃんがいなくなってから、爆裂トリオと一緒にされてるんだけど、
ホントにこいつらが爆裂で、結構迷惑してるんだよねぇ。
特に女の子ふたりの争いがすごいんだよ。
ステラ兄貴はよくやってるよ。
尊敬しちゃう。

僕ね。最近ね。オスワリってのを覚えた
これするとね。ご飯をすぐもらえるんだ。
だから、オスワリするんだ~。

 
ペコちゃんが、新しい素敵なご家族の元へ巣立ちました
3人のお兄ちゃん達が、初めての妹を大歓迎してくれました。
ペコちゃんはちょっと緊張気味かしら・・・?



サークルに以前ご紹介したペコちゃんのプレートがっ
素敵ですねぇ~。
ペコちゃん・・・カジカジしちゃダメよ。

カドラーのカバーもママさんの手作りです。
愛情いっぱいなのが、伝わってきます。
待ちに待ったお迎えの日でしたね。
これからの末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

いよいよ明日、ペコちゃんが巣立ちます。
今日のうちにいっぱいみんなと遊んでおかなきゃ

 
とは言いつつ・・・ひとりでお座布をハムハム

 
こっちでもハムハム

 
でも駆けっこだってやってるよ~ん。

 
久々にみんなと合流したプリンと、お兄ちゃんのムースくんとペコちゃん。
黒々チームです。

 
爆弾トリオとも駆けっこだぁ~い
ちなみにクリームのふたりは左がジュエリーで、右がステラ。
双子みたいだね。
バニラは、右手前にしっぽだけ写ってる



お兄ちゃんと記念撮影・・・と行きたかったのですが、視線が・・・
ん~、ひとりで撮るのはやっぱり難しいなぁ。

今日はたくさんみんなと遊ばないとね。


初めてキャリーバッグに収まって、電車に乗りました。
鳴きもせず、いい子でしたよ。
電車のガタゴト音や、大きな車の音や、初めてのものいっぱいだったね。

注射されても鳴きませんでした~
アレルギー反応の出ず、元気元気です。
デジカメを忘れていたので、携帯画像で失礼
待合室でのふたりで~す。
 
他のサークルで使っていた、クレートの上部をオープンにしたベッド。
ちょいと模様替えしたので、余った分をはめ込んでみました。
ふと見ると・・・まるでツインベッドですな。

 
ペコ: 私が敷物がある方を取りましたけど、なにか


ムース: いいの。いいの。 僕にこだわりはないから。
こうやって、グルングルンすると背中のマッサージになって、
気持ちいいんだよん
・・・てか、レディファーストは当然だよね~ん
 
上がお兄ちゃんのムースくん、下がペコちゃんです。
両方ともブラックタンですが、お兄ちゃんのタンの方がすこし薄めですね。

 
せっかく上手くこっちを向いてくれたのにぃ・・・
サークルの柵がジャマですねぇ。
「イイ子にしてるんだから、出してちょーだいっ」のアイコンタクト中。

 
ご飯もモリモリ
左がムースくん、右がペコちゃんです。
やっぱりお兄ちゃんのほうが、ひとまわり大きいです。

 
「ねね。今のご飯が落ちてるんぢゃない?」



ムース: 新しいお家に行っても、ボクのこと忘れるなよっ
ペコ:   分かってるわよん
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]