忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
毎日、よく食べ、よく遊び、よく寝て、スクスク成長中です。
今日で生後45日目となりました。
撮影台の上でも、ちっともジッとしていてくれませんっ
それこそ、たまたまの1枚です。

 
しかたがないので、摑まえて撮ろうとしても・・・
もがいてくれました。
「止めてっ!離してっ!」ってなもんです。

 
「ママぁ~、待ってよぉ~」

 
「ハッハッ、追いついたぁ~



タン面積は広くはありませんが、随分ハッキリしてきましたね~。
お顔も女の子らしい優しい感じです。
って・・・やっぱりタレ目ちゃんかも?
それがまたかわいぃなー
PR
いいですね~、なんて言ってたら、真夏日だったんですって
暖冬に続いて、今年は猛暑なのかしらん・・・

 
ちょこママと一緒にベランダをお散歩中。
只今ママとは別居生活に入っているPUPPYたちですが、一緒にするももう大変
「ママ、ママぁ~」ってな調子で、まとわりついてます
ママは、ちょっと迷惑そうだったりして・・・
歯が生えちゃったから、オッパイ飲まれるのが、キツイんだよねぇ。

 
PUPPY同士でじゃれている様子を、注意深く見守るまろん叔母さん。
ちょこママは、暢気に休憩中。
やっぱり、我が家の教育係は、まろん叔母さんが適任のようですねぇ。
いい仕事してくれます。



ちょこママとまろん叔母さん。
ちびちび達はその影に隠れて、写っておりませんでした
ちびちび達に、母乳を与え続けたちょこママは、毎日結構な量をガツガツ食べてますが、
もう痩せちゃって、痩せちゃって・・・
丁度、まろんの身体で見えないので、あまり貧相な姿をさらすことなく、ご紹介できました。
まろん叔母さんは、前回の出産から体力をすっかり回復して、筋肉むっちりの身体に
戻ってきて、パワー全開です
コートはまだまだですが、これから夏なんで、きっとこのままだろうなぁ・・・


ベッドで寝てます~
さて、どっちがどっちでしょ~
左がムースくん、右がペコちゃんです。
ベッドに敷いてあるタオルをホジホジして、遊んでます。楽しいね。



ダブルヘソ天なり
 
6月に出産があるので、そろそろチビチビたちはお引越しです。
兄妹だけで過ごす練習でもあります。


クレートを半分オープンにしたベッドをご用意してあげたのにぃ・・・
そこの方が寝やすいのかしら?
 
今朝、ちょっとだけ「ちびっこ3ギャング」と顔合わせさせてみたら・・・
やっぱりギャングはギャングであり、ちびっこ故に手加減などありませぬ。
早々にお姉ちゃんのところへ避難



やられちゃったから、意気消沈中なのかな?PEKOEちゃん。
いやいや、世の中そんな甘いもんぢゃありませぬ。
頑張るのだよ。
 
よく遊ぶようになりました
こうやってじゃれていると、どっちがどっちだか・・・


お兄ちゃんのムースです。
身体はお兄ちゃんのほうが大きいけど、妹のペコちゃんも負けてません。
ってか、何度かお兄ちゃんのほうが泣かされてたもんね~。
 
今日で生後36日目となるムースくんです。
1450㌘と大きく成長中です

 
「妹のジュレは、新しい名前、ペコちゃんってのを貰ったんだ。
良かったね~。とっても素敵なご家族なんだよ。
初めての妹だから、絶対可愛がってもらえると僕も信じてるよ。
僕にも素敵な家族が見つかるかな~。
とっても楽しみにしてるんだ



「こんな僕ですが、何卒よろしくお願い致します

って、三つ指ついてご挨拶してる風なムースくんでした~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]