忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で生後20日目になります。
随分しっかりしてきました。
お兄ちゃんのムースです。もう、900㌘超もあるんですよっ
ずっしり感が何とも言えません

PR

お兄ちゃんより遅くなるかな?って思ってたけど、同じタイミングで開眼です。
まだ開きたてなので、表情がハッキリしませんが、これが見えるようになってくると
もっと表情も出て、もっともっと可愛くなります。




さて、これからはどんな成長を見せてくれるでしょうか・・・
楽しみっ

おメメが開きましたよぉ~
子犬にとっての1日は、人間の何日分にもあたるので、本当に日を追うごとにしっかりしてきます。
おメメの開いた可愛さといったら、もぉもぉもぉな感じで。
ラブリーでございます。





この一生懸命首を持ち上げようとしている姿が、またまた健気でラブリーなり


ムースくんです。
この画像では分かりにくいですが、向かって左のおメメが薄目状態になってます。
後、数日で開眼しそうな感じですね~。



ジュレちゃんでぇ~す♪
お兄ちゃんより100㌘ほど少ないものの、成長としては十分です。
でもこうやって見るとそっくりですね。

今週中にはふたりともおメメが開くかなぁ~って感じです。
おメメが開くともっと可愛くなりますよん
お・た・の・し・み


ムースくんです。今日計測したら、700㌘超でしたっ



ジュレちゃんです。こちらは600㌘超でした。

最近管理人を悩ませるのは、この子たちのコートカラーです。
一応ブラックタンなんですよ。ええ。
そうなんですが、前回のBaby達の黒とはちょっと違うような・・・?
時々、「濃いこげ茶」のように見えることもあるのです。
なんて言うんでしょうか・・・カカオ90%以上のビターチョコのような・・・
まぁ、前回がブラックタンだったので、それ以外が出たらいいな・・・って思っていた
管理人の気持ちがそう見させるのかも知れません。
だから今のところは「濃いこげ茶」に見えるときもあるブラックタンということで。
タンの部分にはシェーデッド(黒い差し毛)があります。
どんな風に変化するのか、お楽しみ

今日で生後10日目を迎えました。
ムースくんが630㌘、ジュレちゃんが530㌘にまで成長
どっちがどっちかって?
一目瞭然ですね~


さて、これはどっちがどっちだったかな?
多分、左がムースくん、右がジュレちゃんです。
もう何となくですが、男の子の顔、女の子の顔になりつつありますね。
ゴールデンウィーク前までにはおメメが開くと思いますよ。
管理人にとっては今でも十分可愛いのですが、開眼するともっと可愛くなりますよぉ~

・・・ちょこさん、ソレ、抱き過ぎぢゃね?・・・
そこまでしっかり抱き込まなくてもよいと思うよ?
それにしても、ムースくんの体勢もすごいよね。ひとひねり入ってます。
「それでもオッパイは離すまいっ」って感じです。ちょっと笑える1枚なり。
あ、もう1頭ですか? 手前で爆睡中でした。

今日で生後8日目となります。
ムースくんが550㌘、ジュレちゃんが450㌘にまで成長しました。
決してジュレちゃんが小さいのではなく、ムースくんの成長がすごいのです
2頭しかいないので、オッパイは飲み放題ですからね。
オッパイをお腹いっぱいに飲んだ後のムースくんを触りながら、お姉ちゃんが一言。

「なーんか、小学校の時に遊んだ水風船を思い出すわ~」
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]