忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
優しいパパさんとママさんに迎えられて、CLOWNくんがさいたま市へ巣立っていきました。
まろんママと一緒に記念にパチリ
初めて迎え入れた子犬ですから、何かと戸惑ったり、時にはパニックになることもあると
思いますが、焦らずゆっくり育犬しましょうね。
ずっとバックアップしていきますので、一緒にCLOWNくんの成長を楽しみましょう♪

 
今朝のCLOWNです。
爪きりをして、お姉ちゃんにパットの毛とお尻の毛をバリカンしてもらって、
出発準備万端の朝。

 
こちらは2日前にパパWANミントと記念撮影。
ミントが引いてますが・・・



ミントパパもミニーになって、CLOWNの新しい生活を応援です。
PR
3ワンそれぞれのショットにも挑戦。
発見しました。 寝込みを襲って撮影台(トリミングテーブルですけどね)に乗せれば、
大人しく撮らせてくれるっ。
今までは遊んでる最中に1頭ずつ撮ろうとしていたから、遊びたくってジッとしていて
くれなかったのね・・・ 今頃気付くおバカな管理人です。

 
TOPPOです。
確かにパッ見、可愛らしさで目を惹く子ではないんですが・・・
マズルも太くて、成犬になった時の将来がとっても楽しみな子なんですよ
パパ譲りと思われる落ち着いた性格も、パートナードッグとしては最高だと思います。
良いご縁がありますように。

 
CLOWNです。
いよいよ今週末に新しい家族の元へ巣立ちます。
まだまだ子犬のあどけなさが残りますが、だんだん精悍な凛々しいお顔を見せて
くれるようになりました。パパWANミントと同じブラックタンですが、お顔も似てきました。

 
FRANです。
11月初めに新しい家族の元へ巣立ちます。
大きなおメメで、とても女の子らしい顔だちになってきました。
色素もバッチリなので、アイラインがとてもキレイに入ってますよ。
美人さんになるだろうなぁ~
 
何がって、コレです。コレ。
1頭だって四苦八苦なのに、3頭揃えてなんて・・・12苦24苦?16苦64苦?
なんとか撮れたこの2枚です。
大中小みたいになってますが、確かに左のトッポは大きいです。
フランとクラオンは同じくらいなんだけど・・・ね。

 
なんとか撮れましたが、カメラ目線はGETできず・・・

 
折角クラオンがカメラ目線を送ってくれているのに・・・
下が気になるみたい。



いや、終わってないんだけどさ。
君たちが自主解散してくれるから、お仕舞いになっちゃったのっ。

スナップショットだと、ちゃ~んとカメラ目線をくれるフランなのになっ
 
「サル子」ことフランに素敵な家族が決まりましたっ
お姉ちゃんお兄ちゃんのいる4人家族の5番目の家族として迎え入れられることになりました。
レッドの女の子をお探しで、素敵なめぐり合わせとなりました。

「黒い差し毛が残るかもよ・・・」というママの言葉に、「シマリスみたいで可愛いぢゃん」という
お姉ちゃんの言葉。お子さんの発想って、素敵ですね~
ちなみに「サル子」は卒業しますので、ご心配なく。



バタバタしていて、フランの最新の画像が撮れてなくて、使いまわしでごめんなさい
近々、バッチリ美人さんに撮影しようと思います。
フランはカメラを向けると、ちゃぁ~んとカメラ目線をするんです。
が、本格的に撮影って気負うと、うろうろしちゃっていけません。
でも、頑張りま~す

お迎えまで後10日以上ありますが、それまで大切にお預かりしますね。
 
電車で行きまっせ。
そっから顔、出さんといて。
ファスナーをみんながカジカジするから、もうアホになってんねん。

 
せや、病院や。
チックンしに行くんや。

 
初めての電車は、いかがでしたかな。
もうちょい歩いたら、着きまっせ~。

 
チックンが何か、わかってへんな~。

 
先生にスゴんでもあきまへん。
ビビッてるくせに。

 
おお、イイコやったね。



てな調子で、初チックン&初外出、無事おわり
カートの中でピーピーうるさかった3頭ですが、診察台の上では固まっておりました(笑)

「大人しくて、イイコですね~」 by 看護士さん。
いいえ。固まってただけです。
でもチックンではみんな鳴きもせず、いいこでした。
特に問題もなく、アレルギー反応も出てません。

さすがに3頭連れてると、注目を浴び、帰りの公園ではフットサルの応援のママさんたちに
黄色い歓声をいただきました。
むふふ。
やっぱり、動画ですかね~。
ちょっと忙しくて、なかなか写真が撮れませんでした
由って、動画に頼る管理人。
clown_dadさんに動画の文字入れ方法を教えて頂いたのですが、
まだマスターしてません・・・
おまけに最初の動画には管理人のドスのきいた声が入ってしまったので、
無音声でお楽しみください。



小怪獣たちはご飯を食べた直後なのに、ママのおっぱいへ突進です。
デザートなのかな?
ってか、ママ出られないし・・・





いやぁ~、みんなホットドッグが好きなようですねぇ。
まろん母さんは身が軽い。(プリンには負けるけど。)
上のあいてるサークルなんて出入り自由だ。
今は子犬たちにミルクを与えて、ガリガリしてるから、余計に身が軽い。
気が向くまま、お気に召すまま、あっちに行ったりこっちに行ったり。
ふと気付くと、子犬たちのサークルのクレートの上を陣取っていた。

何故にそこにいる?
そこには既に歯の生えた小怪獣がいるのだぞ?

 
えっ~?
本当にそうですかぁ?

 
いや、そのほうが信憑性がある。

 
見ろ。見ろ。
小怪獣たちが騒ぎ始めたゾ。

 
下りた・・・
Clownはすばやく腹の下へ潜り込む。おぬし、なかなかやるなぁ。
大ちゃん、余所見してるとありつけないよ。

 

あぁ~、もう誰が誰か分からないくらい、現場はパニック状態です。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]