忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんな感じ。
似てる?似てない?
ん~、どうなんでしょうねぇ。

 
おぉぉ、ポッキーくん、一番おチビなんだから、後ろにいったらもっと小さく写っちゃうよ。



そうそう・・・前へ前へ。
これでみんな同じくらいの大きさに見えるかな
PR
 
もしかして、今一番おチビかしら・・・?
でも、くるみbabyの福ちゃん、まろんbabyのフランちゃんと横並びって感じでもあるけど。
チビとは言っても、生後1ヶ月で1000㌘弱は、全然普通ってか、ちょっと大きいくらいかな。
ナンかね。お~っとり、の~んびりさんって感じですよ。

 
ずっしりどっしりのトッポです。
まだくるみbabyの大ちゃんにはちょっと負けてるけど、2番手に大きいの。
気はやさしくて、力持ち・・・みたいな感じになりそうかなぁ~。

 
くるみbaby、まろんbabyたちの中で唯一の女の子、フランです。
なかなか美人さんになりつつありますよ。



離乳食の食いつきも良くって、もっとしっかりしてくるのも、時間の問題ですね~
快活で兄弟とよく遊んでます。


まろんbabyのレッドチームのフランとトッポ。
ハタと気付くと・・・同じ格好でとぐろ巻き巻き。
思わずニンマリしてしまいます。

明日で生後1ヶ月となりますが、大きさはくるみbabyたちと変わらなくなりました。
くるみbabyたちが残した離乳食への食いつきが・・・全然ちが~う。
すごい勢い。
この調子だと、追い越す日も近いでしょう。 



さて、そろそろ行きますか・・・
 
週末がだと嬉しい♪
掃除・洗濯がはかどるから。
8月のときのように暑過ぎるのはなんだが、今日は結構過ごしやすかったですね~。

 
は~い 籠入り娘と息子のトリオです。
なかなか3頭一緒にこっちを向かせるのは難しいっ

 
何に気を取られているんでしょうか・・・?

 
遊びが始まってます
面倒見の良いまろんママのもと、元気にすくすく育ってま~す

 
長女のフランちゃん。 ちょっと美人さんになりそうな予感です。

 
長男のトッポくん。 1番大きくて、しっかりしてます。イイ仕上がりになりそうなので、楽しみ

 
次男のポッキーです。 なんだかねぇ、おっとりした感じですよ。多分ね、多分。
 
同じくまろんミントBABY・次男のポッキー♂です。
ダックスの基本色はブラックタンなので、一般的過ぎてここ数年はクリームやチョコレートなどに
比べると、人気はないのが最近の傾向。
でも、かっこいいブラックタンは味があって、イイですよぉぉ~
ポッキーはキレイな感じに仕上がると思います。
もしかすると兄弟一甘えん坊かな。



最後の一枚はピントがずれて、お顔がちょっとボケてますが、こんな表情もいいよね。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]