忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[449]  [447]  [446]  [445]  [444]  [442]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(9月23日 JKC群馬県クラブ連合会展でGroup 1stを取ったときの画像)

本日、杏はGroup 3rdで4枚目のカードを頂きましたっ
これで念願叶って、JKCチャンピオンの完成です
ひゃっほ~い

そうそう、9月23日の連合会展でのお話。
その日の第4グループ(ダックスのみ)はスダンダードワイヤーダックスを除く8犬種、
パピークラスを除いて牝は全部で30頭、そのうち10頭がCH.の中での挑戦で、
見事一等賞~を取ったのでした。
いつもなら夕方ショーがすべて終わってから電話連絡を頂くのに、
お昼過ぎにハンドラーさんから電話あり。
「大変なことが起きましたよっ」の第一声に、杏が事故でも起して怪我をしたのかと
怪訝な顔の管理人の耳に第二声。
「オーバースペシャルでチャンピオンを破って、その上グループ戦で1席を取りましたよっ
いやぁ~、これはスゴイことですよぉぉぉ~」と興奮冷めやらぬハンドラーさん。
「グループ戦で1席に名前が呼ばれた時の気持ちよかった事っ
やっぱり興奮冷めらやぬハンドラーさん。

間を置いて、やっと自覚が出る管理人・・・
あ~ぁ、行っときゃ良かったなぁ。
その興奮は現場でしか味わえないよなぁ。 くぅぅぅぅ~

ってなことがあったのです。
それから週末毎にカードが取れて、本日無事完成しました~。

さて、チャンピオンを完成したので、次のヒートで出産に入ります。
ただ今お婿さんを誰にしようか思案中。
これを決めるのが結構難しい。
今後の犬舎の路線を見据えて、ベストなカップリングにしたいので・・・

出産が終わって、身体が戻ってきたら、またショーイングをするつもり。
でも今度は、オーナーハンドラーで引きたいんだなぁ。
ゆっくり楽しみながらやっていきたいと思ってます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとう~☆
ここへ来て杏ちゃん、スムースに取れましたね!
1歳8ヶ月、油が乗り始めたお年頃??
頑張った甲斐がありましたね~
とにかくおめでとう~☆

今度は一緒にオーナーハンドラーで楽しみましょうね♪
tamy URL 2007/10/06(Sat)23:14:53 編集
ありがとうございますぅ~☆
そうですね~。
今までの不調がウソのように、後半に追い上げてくれました。
なんとかヒートまでに間に合ってよかったです。
色々お世話になりました^^

>今度は一緒にオーナーハンドラーで楽しみましょうね♪

は~い
よろしくお願いしま~す。
管理人2007/10/07 00:40
おぉ!
Rieさんお久しぶりです!
杏ちゃんやりましたねっ。おめでとうございます!同じ兄弟犬として嬉しいですよ~♪小さい体で杏ちゃんがんばってたんだな~。なかなかお会いできないけどまた杏ちゃんにお会いしたいですぅ~。
Rushママ 2007/10/07(Sun)12:04:15 編集
Re:おぉ!
RUSHママさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰してます。
去年のあの出来事から、丁度1年。
いろいろありましたが、やっと結果を出すことができました
と言う事は、RUSHママさん達と初めてお会いしてからも1年ということですね。
早いですね~。
もう少ししたら、杏も戻ってくるので会いたいですねっ
管理人2007/10/07 13:29
TRSCKBACK
trackbackURL:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]