忍者ブログ
犬舎のご紹介、犬のしつけのお話、 そして我が家のAmazing DAXのオモシロネタをお届けします。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休3日間はで良かったね~。
まったり日曜日の午後、今にも落ちそうなシューです。
ソファーの背もたれのクッションはいつもこうやって、
Wankoに潰されてます・・・

ところでこのシューくんですが、なかなか首輪とリードに
慣れず、散歩で歩いてくれなくて、ストライキばっかり。
でも、この週末にクリアしてくれました~
それもまだきちんとした躾を入れてないのですが、とても
上手に「脚側」で歩いてくれました~^^
歩きながらもちゃんとアイコンタクトするし、管理人が止まれば
ちゃんと待てます。コンビニでちょっとお買い物するのに、
カートに入れて待たせたら、吠えもせずにちゃんと待ってて
くれました。イイコです~。
PR
好きなWanko多いね。
今日は管理人が1日家にいるので、みぃ~んな一緒に
過ごさせてみました。ひと通り遊んだ後はやっぱり
おネムなようで・・・ふと見ると、『ちょと』と『くるみ』が

うぉぉぉ~、なぁ~んと一緒にいるではないかっ
本当は仲良しか!?
今日はヤラセではありませんぬ。

おっ、『ちょこ』タンも落ちました。
ところで、オフ会のネタであまり『くるみ』しゃんをクローズ
アップ出来なかったので、ここでちょっとお披露目。


『くるみ』しゃんはここの犬舎の出身ではないせいか・・・
あんまりみんなと遊んでなかったね。
後姿がなんとなく不安げで、哀愁・・・

改めて、『タルト』の画像をアップ。
いいねぇ~、いい男だねぇ~。
ホレボレ←かなりの親○か。
しか~し、このタルトにも困ったところがひとつ。
それがコレ。

足上げてやっちゃうんです。マーキング。
ついこの間まで女の子ばっかりだったから、戸惑うね。
で、せめてここだけにしてくれと用意したんですけどね。
もともとこれが何だったかというと、「飛越」の練習の為に
用意したもんなんですよ。
ペットボトルを2本ずつゴムで止めて、このゴムのところに
棒を挟み込んで、ハードルを作って、「前へ」の号令で
飛ばせる練習です。
が・・・今では『タルト』のトイレになっちゃったよ・・・
トレーニングにも使わないといけないなぁ。
この連休にやろうっと。
我が家のプリン、サークル脱走の現場を特とご覧あれ
高さは約60㌢ほどあります。

「出たいなぁ~。出たいなぁ~。」

「よいしょっと・・・まずは体勢を整えて。」

「ほぉっ

「ほぉぉぉぉっ

「とぉぉぉ~っ
「ずるいわね。プリンちゃん・・・by Kurumi」

プリン・・・もうすぐ7ヶ月。
ガツガツ食う割に体重が伸びないのは、こんなことばっかり
しているので燃費が悪いとみえる。
忍者かよ。

もっと大きくなって、体重が増えたら、出来なくなるのかな。

「まろぉ~ん 好きだよぉ~。チュッ


「ちょこタンも大好きだよぉ~


「あっ、いなくなった」
「ど~せ、他のおんなの所へでも行ったんでしょっ

・・・ちょっと前の写真で遊んでみました。
「まろんさぁ~ん

「はぁ~い、何ですかぁ~

「まろぉ~ん、上手く赤ちゃん出来てるかなぁ

「ふふっ・・・、それは神のみぞ知るってとこかな・・・」
って、笑ってるよ。このお方・・・

21日の明治公園でのドッグショーに『みるく』を連れて行き
ました。久々に起きてる『みるく』が可愛く撮れたので、
アップしまぁ~す。

なんだかお目々がまんまるで写ってますが、普段の彼女は
タレ目です。

これはどうだ!

ちょっとお澄まし。
初ヒートも済んで、ちょっとはお姉さまらしくなったかしら?
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFORMATION
PROFILE
HN:
Rie*
HP:
性別:
女性
職業:
ブリーダー
趣味:
旅行・観劇・映画鑑賞
自己紹介:
元々は猫派。
たまたま買ったダックスの魅力にとり憑かれ(?)る。以来ドンドン増え続け、気付けば(気付けよ!)ブリーダーになってました。
その辺のペットショップで売ってるDAXとは違う価値のDAXをお届けしたいっ!そんな想いでまったりゆっくりやってます^^
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright © For Wan Life All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]